« Cfm ZF & OK | トップページ | Cfm D4 ~The 100th Entity!! »

2013年2月21日 (木)

Results of the 53rd (2012) All Asian DX Contest

昨年実施のALL Asian DX Contestの結果がJARLのHPに発表になりました。
まずは、6月のCW部門の結果から。

Bc0124
参加カテゴリはシングルオペオールバンドローパワー。
JAの中で181/216位でした。
何とか1000点の大台に乗せたかったのですが、CQを出している各局に無視されまくって力尽きた結果です。
ま、仕方がないところでしょう。

続いて、9月のSSB部門の結果です。

Bc0125
カテゴリはCWと同じでJAの中で50/149位です。
DXコンテストで上位ほぼ1/3と私としては上出来でしょう。
それも、前後の順位の中でも交信局数が少なく、効率も良かったようです。
交信数の多かった10mでログ提出をしたらどうなっていたかと調べてみました。
入賞マークが一杯付いている辺りの順位ではありませんか。
ところがエリア入賞の方々ばかりで、強豪ひしめく1エリアでは箸にも棒にもかかりません。
やっぱり、DXコンテストに隙間なんてありませんね。(笑)

今年も頑張って参加したいと思います。
にしても、年齢ナンバーは止めて欲しいです。(^^;

« Cfm ZF & OK | トップページ | Cfm D4 ~The 100th Entity!! »

コメント

599NGってのはどう?(*^ω^*)ノ彡

イコライザーを使って、59900送ってみては?

BYMさん

NGですか?hi
打たれた方は、目が点ですよね。

FOSさん

もう何度も交信している方もいるので今さら00だと言ったら嘘だとばれちゃいます。
そこまでして、隠す気もありませんしね。(笑)

外人相手に、、、ご立派です。。。。。。

当方は日本人すら、大変なのに。。。。

今日から鴨川詣です。。。

規約には実年齢とは書いてないので、精神年齢を送るのは?

移動100%さん

DXが必ずしも外国人とは限りません。
グアムから出てくる有名な日本の方もいますよ。

明日の朝、何とか迎撃したいですが。
どうなりますか?(^^;

BBOさん

精神年齢だと私は1桁になっちゃいますよ。hi
そちらの方が恥ずかしいかも。(^^;

さすが、Dx'erやなぁ。。。

ワタシは、今度「精神年齢」を送ってみようと密かに思ってるんですがね(^^;
若いぞぉ~。

KRTさん

いや、私はDX'erと言っても頭に「なんちゃって」がつきますよ。(^^;
それすると、ジュニア部門に出られちゃうんじゃないですか?(笑)

こんなところにも足跡を残しているとは凄いですね!

WLCさん

2008から足跡だけは、残しています。
去年はコンディションも良くてちっとはましなスコアになってきました。
コンテストはDXとできる貴重なチャンスですから!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm ZF & OK | トップページ | Cfm D4 ~The 100th Entity!! »