« 2013/2/23-24の運用 | トップページ | オール岐阜コンテスト/XPO記念コンテスト結果発表 »

2013年2月25日 (月)

全市全郡コンテスト結果発表

既に各局のブログで記事になっていますが、JARLのHPに全市全郡コンテストの結果が発表になりました。
参加部門は復活からずっと参加を続けている50MHzシングルオペ部門です。
2010年には天候悪化やレベル低下に伴い、初の4大コンテスト入賞を果たしたコンテストでもあります。
毎年、少しずつとは言えスコアアップも果たせています。
と言うことで、期待しながら結果を確認します。

Bc0127
10/50位
期待とは裏腹に一気のレベルアップで一気に順位が下がってしまいました。(T_T)
よ~く、確認してみるとM部門で次点でした。orz
2年連続で次点に終わりました。
やっぱり、4大コンテストでの入賞は自宅では厳しいです。
唯一の救いは、減点がなかったことでしょうか。

入賞各局おめでとうございます。
そして、交信いただいた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« 2013/2/23-24の運用 | トップページ | オール岐阜コンテスト/XPO記念コンテスト結果発表 »

コメント

おつかれさまでした。
2011年に比べると、参加局のレベルが高くなっているんですね。

今回も皆さんの背中が見えてきません。10月の山岳移動は寒そうですし……。

M部門次点 残念でしたね。あと6局やれば・・・。
移動しかないですね。

引き続きよろしくお願いします。

UBDさん

どうしたのか、今年は一気にレベルが上がってしまいました。
もっとも、元々このレベルの戦いだった部門なんですが・・・。
10月の移動は微妙ですよね。

EEIさん

P50での優勝おめでとうございます。
移動地は九十九谷だったんですね。
一度行きましたが、大雨で運用せずに帰ってきたところです。
今年は、どこで運用するか、検討の余地ありですね。hi

次点とは…。残念。

みなさんの成績は私から見るとすべて雲の上の成績でうらやましいです。

次回は、大丈夫ですよ。
CQ出すでしょ、電信でも。
プラス100QSOいけますよ(^^;

こちらは、大穴狙い撃沈しました...orz

いゃー10位は立派ですよ!

惜しかったですなぁ。
ALL-JAからの来期もよろしくお願いします。

この成績なら良いじゃないですか!
射程距離ですよ。

BBOさん

今回も残念な結果になっちゃいました。
それでも、また頑張りますよ!!

BQEさん

貴重なマルチ&ポイントありがとうございました。
フル参戦すると、これくらいのスコアになるんです。(笑)
今年も頑張りますので、よろしくです。

KRTさん

100局は難しいでしょうが、CWのCQでもう少し局数が伸びるかもしれません。
今年も頑張りますよ!!
しかし、穴狙いも失敗すると辛いですね。(笑)

WLCさん

ありがとうございます。
しかし、スコアが伸びても順位が下がるのは辛いです。(笑)

MOEさん

少しずつ、レベルアップされていますね。
今後とも、お互い頑張りましょう!!

BYMさん

射程圏でも、届かないのが辛いです。
一気のレベルアップは難しいでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013/2/23-24の運用 | トップページ | オール岐阜コンテスト/XPO記念コンテスト結果発表 »