« 2013/2/3の運用 | トップページ | パドル操作 »

2013年2月 4日 (月)

やはり、処分か?

昨年、アンテナを新しくしたため下ろしたCP-6です。
復活した年に上げて5年間働いてくれました。

Bc0104
移動で使えないかとも思ったのですが、組み立てが面倒な上、短縮率が大きいので使い勝手が悪すぎます。
とりあえず、自分で使うのは止めました。
ローカル局にいらないか尋ねたのですが、不要だと言われました。(^^;

Bc0105
テナコートを塗っていなかったこともあり、表面は年相応に痛んでいます。
それでも、自己融着テープが巻いてあったところは当たり前ですが綺麗です。
下ろしたときに適当に下ろしてしまったため、ネジ類は確実に紛失しています。
さらにラジエータの一番上の部分は調整のために少し短くなっています。

どなたか部分的にでも必要な方いますかね?

« 2013/2/3の運用 | トップページ | パドル操作 »

コメント

いいですね。。。。頂いて船につけますか????

船が小さいから、大きいとその重みで傾いてしまうので、無理でしょうかね。。

モービルホイップと考えていますが、、、

助手にも話をしてみます。。。
欲しいというかも。。。。

いただければ、彼女は固定から出るはずです。。。。たぶんCWで。。。

あれま、不用品になっちゃいましたか。
ケース残っているところが、すばらしい。

我が家にもCP-8040が放置してあります(^^;
ANTグレードアップすると、古いのはほとんどの場合、使わなくなっちゃうんですよね。

移動100%さん

早い者勝ちですので、早めにご連絡を。
とは言え、まともに動作するかは保証いたしかねますが・・・。(^^;
まともにお使いなら、1.8mのポールもお付けします!

ヤフオクに出品したらどうですか。
10kスタートでね。

KRTさん

もったいないと思ってしまうので、いつまでも置いてあるものもありますが程度が悪いとどうしても・・・。(^^;
KRTさんほどは持ってないと思いますよ。hi

WLCさん

オークション出品は面倒で・・・。
10Kも高すぎでしょう。(^^;
もし出すなら\1スタートかな?

なんか悪いことでもしたのか?と思いました。(笑)

助手に効きましたら、自宅ではやらないとのこと。。。。

残念ですが、、、、別の方に。。。。

当方の仕事場で上げるか?とも話しましたが、、、仕事場はさすがにまずいかなぁと。。。危険な団体?と思われてしまうかも???!!

BBOさん

実は、懲戒処分になって・・・。
って、そんなわけはありません。(笑)

移動100%さん

了解です。
他の方が名乗り出なければ、廃棄処分にします。
シンプルに見えますが、上げると結構目立ちますから。

あらま、廃棄しちゃうんですか?

貰い手がいないようでしたら手をあげます(^-^)/

ujb

UJBさん

使われますか?
一部、ネジ類が足らないと思いますが、どなたも名乗りを上げないので差し上げます。
受け渡しは別途相談しましょう。

de UJB

ありがとうございます。
色々と実験してみたいと思っていまして・・・

別途メールさせて頂きます。

UJBさん

お引き取り頂けるなら車が空いているときに届けますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013/2/3の運用 | トップページ | パドル操作 »