« 本日の郵便物 | トップページ | 2013/2/9の運用 »

2013年2月 8日 (金)

ヘッドセット

とあるソフトウェアを購入しました。
おまけが付いているので、高価なバージョンを購入しました。

Bc0110
これが、そのおまけ。
無線機にも使えるので、楽しみです。
・・・、あれ?
コネクタが、USBじゃありませんか。
マイクアンプに繋いで使おうと思っていたのですが、残念ながら使えませんでした。orz

P.S. 余談ですが、400件目の記事でした。

« 本日の郵便物 | トップページ | 2013/2/9の運用 »

コメント

祝400件目の記事(^o^)/
本日は突然お邪魔邪魔、申し訳ありませんでした。
でも無線談義は楽しいですなあ。(笑)
さすがにQSL用紙2000枚はなかなか重かったですが、これで溜まったカードを少しずつ印刷していこうと思います。

FOSさん

お疲れ様でした。
今度はゆっくり運用していって下さい。hi
QSLの印刷も頑張って下さい!!

>今度はゆっくり運用していって下さい。

ではまた似たような時間で、サテライトと1.9を希望します。宜しくお願いします。m(__)m

なんだか、、肩透かしでしたね。。。。
PC専用ということでしょうか。。。。
今時の無線機はUSB対応かも。。

アレ?今年はマイク要らないんでしょ?
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~MIC

FOSさん

その気があれば、ご遠慮なくお越し下さい。
但し、160mは出られますがやっぱり飛びません。(笑)

移動100%さん

そのうち、USBヘッドセットが使える無線機も出てくるかもしれませんね。

BYMさん

まだ、ないと困るんです。hi
もっとも、呼ぶ方はパイルを待つのが辛くて最近出てません。
って、30m/160mのQRVが増えているのもありますが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の郵便物 | トップページ | 2013/2/9の運用 »