« Cfm CE | トップページ | ヘッドセット »

2013年2月 7日 (木)

本日の郵便物

今日も郵便受けに郵便物が2通入っていました。
一つは、アンテナ保険の加入者証です。
R8にして揺れが激しくなるは、軋む音が聞こえることもあり、耐風圧を考えれば大丈夫だと判っていても入っておかないと不安です。
保険に入って安心するだけではなく、事故が起きないようにメンテナンスをしたいと思います。

そして、もう1通。
お、またエアメール!!
しかし、何か封筒が違うな~???
よく見ると・・・。

Bc0109
何と私の出した封筒でした。orz
ダイレクト請求するようになって4,5年経ちますが、宛名不明で戻ってきたのは初めてです。
お相手は、4X2M(Israel)。
QSL Infoには少し古めのManager情報で4X6YNと書いてあったので、QRZ.comに記載のアドレスに送ったのですが・・・。
BURO経由で送ってみようと思います。
ダメで元々ですから。

« Cfm CE | トップページ | ヘッドセット »

コメント

アイボール@4X してみるというのは? (*゚ー゚*)

中身が無事に戻ってきただけ良かったかと。
国によっては、開けられて抜き取られます。目的外のものはゴミでしょう。

成田から。。。。。関税法違反??

ドキドキでも自分の字で安堵???

人生山あり谷あり。
ワタシなど、ぜ~んぶBUROに送ってもうた。。。(^^;
憂さ晴らしにCQ出してみては? 
つーとつーと つーつーとつー つーとと つーととつー

WSZさん

4Zへアイボールに行くお金も度胸もありませんよ。
住所も変わっているようですしね。(^^;

FOSさん

届いたが、封筒だけだったなんて話もありますからね。
おっしゃるとおり、GSが戻ってきただけでもラッキーだったかもしれません。

移動100%さん

封も開いてなかったし、そう言う心配はしませんでした。(笑)
しかし、ちょっとガッカリですね。

KRTさん

どうしてもそっちに行きますね。(笑)
DXのカードはBURO経由だと回収率2,3割でしょうか?
その上、何年もかかりますからね。
と言いつつ、私も以前はケチしていました。hi

あたしゃDXには、一切こちらからは出しません、欲しけりゃそっちから出してこい!!

楽ちんでっせhappy01

AWSさん

私が欲しいんで、一生懸命出しています。hi
とりあえず、DXCC100を越えたいです。

私はある海外局のQSLマネージャーをしていたときに、相手から請求されたQSLカードを、その相手が同封してきた封筒で1週間もたたないうちに返送したのですが、それが戻ってきたことがあり、どうしたらよいのかこまってしまったことがありました。

BQEさん

QSLマネージャをされていたことがあるとは凄いです。
相手のSAEが戻って来ちゃうとどうしようもありませんね。
今なら、Eメールで確認のしようもありますが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm CE | トップページ | ヘッドセット »