« 2013 ARRL International DX Contest CW | トップページ | 東京UHFコンテスト 結果発表 »

2013年2月18日 (月)

宮城コンテスト結果発表

地元UJIさんのブログで宮城コンテストの結果が発表になっているのを知りました。
コンテストから1ヶ月足らずで結果が発表となりました。
大した局数も出来ていませんが、結果は気になります。hi

Bc0120
16/80位
ありゃ、思いの外上位にいました。
当日は出遅れの9時半スタートでしたので、もう少し早起きできれば・・・。
と、捕らぬタヌキの何とやら。(笑)

入賞各局おめでとうございます。
そして、交信いただいた各局有難うございました!


それと、一つお知らせです。
来月早々にローバンド勉強会なる飲み会が催されます。
確か6回目から欠かさず参加させていただいているので、今回の参加で10回目になります。

日時: 2013年3月8日(金) 19:00-21:00まで(3時間交渉中ですが?)
場所: 聖地「秋葉原」付近の居酒屋
会費: 3~4千円程度
募集期日 2013年2月28日23:59まで

160mデビューも果たしたので、まさにうってつけ!
と言いたいところですが、最近ローバンド頑張っている人はほとんどいませんね。(笑)
詳細は、今回幹事のBYMさんのブログにてご確認下さい。

« 2013 ARRL International DX Contest CW | トップページ | 東京UHFコンテスト 結果発表 »

コメント

ワタシ、毎週ローバンド電信教の布教活動してますよ。。。(^^;

宮城コンテスト、結果発表早いですね。いつも感心します。
自分の結果には、なかなか感心できませんがね(^^)

参加2名でいたします。
助手が、勉強会の前に一度上陸し、CQ出さないと、狼少年といわれちゃう。。。
先日EKMさんに言われてしまったから、、、、と

週末沿岸警備行ってきます。。。

KRTさん

毎週、布教活動ご苦労様です。(笑)
本当に宮城/兵庫の発表はJARL地方系としても抜群の速さですよね。
速さが全てではありませんが、ありがたいことです。
まあ、成績は後から付いてくると思っていますので、まず参加と言うことで。

移動100%さん

次の勉強会もお会い出来るようで楽しみにしています。
今週末の移動はタイミングが微妙ですね。
助手さんにそんな発言したかな?
無理しないようにお伝え下さい。hi

160m頑張ってますよ〜。でもシーズン糸冬了しましたけど。^^;

PR(/ ^^)/アリガトネ

BBOさん

160mももうシーズンオフになっちゃいますかね。
今年はデビューしたことで満足しています。hi

BYMさん

単独の記事できず申し訳ない。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013 ARRL International DX Contest CW | トップページ | 東京UHFコンテスト 結果発表 »