« 東京UHFコンテスト 結果発表 | トップページ | Results of the 53rd (2012) All Asian DX Contest »

2013年2月19日 (火)

Cfm ZF & OK

また、カードが戻ってきました。

Bc0122
ZF1A(Cayman Is.) 7MHz CW ALL New!!(2012CQ WW CW)

せっかくビックアンテナを借りに行きましたが、WW初日のハイバンドは不発。
と言うことで、そこそこ開けていた40mで遊んでいたら聞こえました。
フルサイズダイポールでしたのが、強力でした。
コールバックが怪しくて不安だったのですが、無事カードが返ってきました。
良かった、良かった。

Bc0123
OL1C(Czech Rep.) 21MHz CW ALL New!!(2012CQ WW CW)

OKとの交信は2局目になりますが、最初の局は1年以上経って未だ回収できず。
と言うことで、2局目で無事Cfmできました。

これで、DXCCのCfmが99となりました。
ついにリーチが掛かりました。
100Entity目にはどこのカードが届くでしょうか?

« 東京UHFコンテスト 結果発表 | トップページ | Results of the 53rd (2012) All Asian DX Contest »

コメント

JAを入れると100じゃなかったでしたっけ!?

FOSさん

鋭いですね。
JA、JD1、JD1/mはカウントされていません。
そう言う意味では、100を越えてますが申請するまでカウント対象にしないことにしました。

記念の100Entity目は、電信でCQ出して飾りませう(^^;

祝いの準備じゃ~( ^ω^)おっおっおっ

リーチ、めでたいですねぇ~ ψ(`∇´)ψ
やっぱり、記念すべき100個目は訪問したいですね w(゚o゚)w

ここで、「100個目はP5にすると心に決めてます」と宣言しちゃいますぅ!?

KRTさん

既に交信はしているので、カードが届くのを待つだけです。
もっとも、CQ DXなんて今のところあり得ませんが・・・。

BYMさん

まだまだ、お祝いするレベルじゃありませんよ。
手荒いお祝いもご遠慮いたします。(笑)

WSZさん

足踏みそうな予感がします。hi
えっ、P5からの運用は当分ないと思いますよ。
出てきたら、凄いパイルになるでしょうね。
いや、それってDXCCは諦めているという意味でしょうか???

100カントリー間近ですね。
最近、ボチボチDX局も呼んでいます。

WLCさん

お陰様であっという間に100の大台に乗りました。(笑)
書き込み飛ばした記事をご参照下さい。
Fもできているし、頑張ればそんなに遠くない未来に達成できると思いますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京UHFコンテスト 結果発表 | トップページ | Results of the 53rd (2012) All Asian DX Contest »