« 悩みは尽きず | トップページ | オホーツクコンテスト(2012)結果発表 »

2013年2月13日 (水)

Cfm CO

またまた、カリブ海のカードが届きました。

Bc0116
CO6LC(Cuba) 28MHz SSB ALL New!!(2012CQ WW SSB)

寝坊して東京CWをバックれて追っかけた末にゲットした1枚。
法事に行く時間を気にしながら何とか交信、そして、Cfmできてよかったです。

昨日、某OMとCfm状況の情報交換をさせてもらったのですが、同じ局と交信していながら私が戻っていないカードがあるようです。
確認をして再請求もしてみたいと思います。
Cfmは97となり、野望まで後3つ!!

« 悩みは尽きず | トップページ | オホーツクコンテスト(2012)結果発表 »

コメント

建物の向こう側にある黒い棒がアンテナ?

あと3つですか!

野望達成の暁には、いよいよ、御開帳ー???  イツモノネタ(^^;

BYMさん

それは、アンテナじゃないと思います。hi

KRTさん

そうですね。
そろそろ、CQも出したいんですが、未だ度胸なし。(T_T)

やっぱり、EKMさんみたいにマメでないと難しいかなぁ。。。
ずぼらな私は、LoTWに進んだ方が良いかなぁ。。。
その前に、それだけ交信しないと。。。hihi

WSZさん

目的が出来るとダイレクト請求なんて苦になりませんよ。
まとまったところで、一気に片付けちゃいますしね。

最近はあのショボいアンテナでDX-QSOしています。
驚いたのは、フランスとQRP(5W)でQSO出来たことです。

WLCさん

頑張っておられるようですね。
おフランスと5Wで出来たとは凄いです。w(゚o゚)w
うちでは、交信以前に聞こえません。(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩みは尽きず | トップページ | オホーツクコンテスト(2012)結果発表 »