« パドル操作 | トップページ | 本日の郵便物 »

2013年2月 6日 (水)

Cfm CE

カードの戻りも少し控え目になってきました。hi

Bc0107
CE1/K7CA(chile) 14MHz CW ALL New!!(2012CQ WW CW)

CEはCQ WW SSBで無視されまくりましたが、CWでは何とかゲット出来ました。
ZONE12も初CfmでWAZも33、残り7つです。

Bc0108
KC1XX(USA,NH) 28MHz SSB (2012CQ WW SSB)

New HampshireはR8の発送元になっていた場所で、出来たら良いな、なんて書いた記憶があります。
そんな東海岸からカードが届きました。
これまた凄いアンテナ群です。

これで、Wkd/Cfm 119/96です。
野望まであと4つ!!

« パドル操作 | トップページ | 本日の郵便物 »

コメント

やはり海外はCWなんでしょうね。。。。

移動先で海外を呼ぶだけの余裕が無くて。。。。

DXは聞こえませんぜー。
14県はスキップしてるのかなぁ。。。

ハハハ、聞いてる周波数が、ぜんぜん違いまひた(^^;

移動100%さん

やはり、CWの方が出来る可能性は高いです!!
仕事の合間の運用ではDXまでは狙えませんよね。

KRTさん

その気になれば、あっという間に増えると思いますよ。
今の時期なら夜間の7MHzでW辺りが出ているのが聞こえます。

未交信のエンティティーをゲットしたくて、最近はCWやJT65を運用しています。

EKMさんは3月末までに100エンティティーCfmが可能だと思います。
こちらもドキドキしながらブログを拝見しております。

良いなぁ~こちらは、ゼロからの再出発です。
さーて、2013年で2ケタ目指しますかねぇ(^-^;

アンテナもグレードUP出来たし楽勝じゃないですか~
初は津ー都津ー都 津ー津ー都津ー 津ー都都 津ー都都津ー(*^-^)

↑ その手がありましたかぁ。。。
パイルにならず、のんびりQRV出来ますね。

あっ、、、最初がJ or 7でない局が呼んでくる、、、
くわばら、くわばら、、、

RRHさん

JT65にもデビューされているんですね。
私はRTTYに興味があるのですが、送信がイマイチ不安で未だ・・・。(^^;

残りも少なくなって毎日カードが届くのが楽しみです。hi

WSZさん

モビホで頑張っている方も結構いますので、是非頑張って下さい。
サイクル24はイマイチ元気がないのが問題ですが。(^^;

CQ DXなんて恐ろしいことをする気はありませんよ。
CW Freakを頑張っているから7で始まるコールよりNで始まる方が取りやすい気がします。hi

BYMさん

アンテナ強化と言っても、バンドが増えただけですよ。
BIGアンテナを使っておられる方から見れば、未だに豆鉄砲です。
国内相手でもCQを出す度胸がないのに、多摩川移動局のマネなんてしませんって。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パドル操作 | トップページ | 本日の郵便物 »