« オホーツクコンテスト(2012)結果発表 | トップページ | 2013 ARRL International DX Contest CW »

2013年2月16日 (土)

2013七福神アワード

昨日、大きな封筒が届きました。
もちろん、速攻で明けてみます。

Bc0118
5枚目の七福神アワードが届きました。
7枚目になると特別賞というのがいただけるというので、毎年頑張ってクラブ員を追っかけています。
QSOパーティと違って、1年飛んでも良いのですが、一気に決めてしまいたいところです。
今年は、5日に一気にNo.0~7までゲット出来て、初めての1DAY+バンド+モード特記を付けることが出来ました。
その後、CW特記と50MHz特記も狙っていたのですが、結局達成できませんでした。
墨田ウェーブ無線クラブの皆さん、来年以降もよろしくお願いいたします。

« オホーツクコンテスト(2012)結果発表 | トップページ | 2013 ARRL International DX Contest CW »

コメント

申し込むの早いですね。
平日休まないので、定額小為替が入手出来ません。
さすがに1DAYはできていませんが、144MHzのCW特記になりました。
やっと2年目、あと5年です。
特別賞を貰ったら、墨田ウェーブで運用する側にまわって欲しいです。

発行するのが早いですね。
私は5局で終わりました。

FOSさん

私は、昼休みに郵便局に行っています。
144MHzCW特記はタイミング的に凄いと思います。
マルチバンドでもCW特記は取れませんでした。(^^;

WLCさん

やはり、そちらからだと厳しいですかね。
昼から一生懸命探した甲斐があって1day特記まで付けられました。
暇な独り者の特権と行ったところで・・・。(^^;

我が家にも届きました。
430CWを狙っていたのに、半分しかできず、後半はFMモード。。。
近年1枚ゲットがやっとです。(現在4年目かな)

KRTさん

アワードが届いたようですね。
私も毎年複数の特記を狙うのですが、なかなか難しいです。
特にCW特記はどうしても届きません。hi

おめでとうございます。ご利益のありそうなアワードですね。

BQEさん

ありがとうございます。
毎年のQSOパーティ後の楽しみになっています。
御利益があるかは判りません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オホーツクコンテスト(2012)結果発表 | トップページ | 2013 ARRL International DX Contest CW »