« Cfm CO | トップページ | 2013七福神アワード »

2013年2月15日 (金)

オホーツクコンテスト(2012)結果発表

JARL Newsには既に入賞者のコールサインが発表されています。
入賞者にはリストが送付されていたそうですが、やっとホームページにも発表になりました。
それでは、私の結果です。

Bc0117
って、もったいぶって書いた割には1局しか交信していません。
しかし、以外にも順位は18/26位と定位置よりちょっと上でしょうか。(笑)
12局も1点の方がいて終了時間の早い順と言うことで、思ったより上位でした。
お、入賞局に見慣れたコールサインが・・・。

入賞各局おめでとうございます。

オホーツクの特産物が当たる抽選もハズレました。(^^;

« Cfm CO | トップページ | 2013七福神アワード »

コメント

そういえば、私も50メガで1局交信してました;;;
特産品目指せば良かった。。。

特産品当たらないですぅ。入賞よりも難しい????

そうか。オホーツクコンテストの狙いどころはここか....。

WSZさん

オホーツクコンテストは特に1局でも交信したらログ出さないと。(笑)

BBOさん

改めて入賞おめでとうございます。
確かに入賞より、抽選に当たる方が難しそうですよね。(笑)

FOSさん

そうなんです。
このコンテストにはログを出すだけで楽しみがあるんです。
と言って当たる確率はかなり低いですけどね。hi

特産品目当てがバレてしまったのか、見事ハズレました(^^;

KRTさん

抽選に当たるのはBBOさんが仰るとおり、入賞するより難しいですよ。hi
私も1局しか交信できていないところがいかにもですね。(^^;

私も暇つぶしに地方のロカコンに出ようかと思います。

WLCさん

真面目に参加してみて下さい。
ログ提出者が増えれば、入賞者も増えることが多いので皆さん喜びますよ。
たまに、間違って入賞しちゃうこともありますし・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm CO | トップページ | 2013七福神アワード »