« 2012年を振り返る | トップページ | ALL JA8コンテスト/岡山コンテスト結果発表 »

2013年1月 1日 (火)

QSLチェック完了

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

そして、心配していたQSLカードは昨夕無事届きました。

Bc0072
となると、他のことなど手が付かず早速、チェックを開始します。
そして、先ほど完了しました。

Bc0071
昨日の報告からJCC +4、JCG +8と躍進です。
1.9MHzもカードが届き、初Cfmとなりました。
まあ、当分増える予定はないですが・・・。
他には、FDの時に交信した6mでの福井県のカードが入っており、6mでのAJDが完成です!!
さらに、ダイレクトのカードも1枚届き、DXCCも1upとなりました。

そして、本日は新市誕生と言うことで各バンドで"JCC1239"があちらこちらで聞こえます。
7時頃からワッチしましたが、凄いパイルです。
午後になって何とか1局7CWで拾っていただきました。
送信中にマッチングが外れるのでご迷惑をかけました。
と言うことでWkdもなんとか1upです。

例年なら元旦にお年始を済ませるのですが、諸事情で明日になってしまいました。
と言うことで、NYPには3日のみになる可能性が高いです。
皆様良いお正月をお過ごしください。

« 2012年を振り返る | トップページ | ALL JA8コンテスト/岡山コンテスト結果発表 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
飲みたいですが、1月のイベントも仕事がかぶっています。

QSL到着、心配が無くなって良かったですね。
私は最終的に来なかったことがあって、がっくりでした。
日本郵政で紛失したとの報告があっただけで、カードは戻ってこなかったです。

あけまして おめでとうございます。

今年も、楽しく興味のあるブログ、期待しています。scissors

CPTさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今月の勉強会は残念ですね。
次の機会を楽しみにしています。
カードが紛失しなくて本当に良かったです。

CDDさん

おめでとうございます。m(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします。
ご期待に添えるか判りませんが、今後ともよろしくお願いします。

EKMさん、
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

QSLの数、凄いですね。私の全トータルより多いかもしれないです;;;
是非、生涯トータルでサンシャイン60を越えるくらいを目指して下さい!
(すいません、年始からすべりネタで。。。)

予定が変わり、NYPはWSZ/1 -> WSZとなり、設備的にCWへ出られなくなりました。
ご武運を(?)をお祈り致します。

今年もよろしくお願いします。
で?今年はついにですよね~?

WSZさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
QSLカードはおおよそ500枚くらいです。
まだ紙ログのチェックと収納が残っています。
NYPはまだ予定が立ちません。

BYMさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
その件は、まあそのうちと言うことで・・・。(汗)

当方も年末に届いていました。。。。。

いまは追い込みの仕事が有って、チェックはできませんが、、、

コバトンですね。。。。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

QSLカード遅れているのでしょうか?
私のところには届いているかな?

移動100%さん

お互い無事届いて良かったです。
紙ログのチェックを必死にやっています。
が、終わらなそうなので明日はQRVに専念しようかと思っています。(^^)

WLCさん

改めて、おめでとうございます。
今回のカード発送は、いつもと少し順序が違ったようです。
帰国してからゆっくり整理されてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年を振り返る | トップページ | ALL JA8コンテスト/岡山コンテスト結果発表 »