« 2012オール大阪コンテスト結果発表 | トップページ | Cushcraft R8 その後 »

2013年1月 9日 (水)

七福神アワード継続中

先日書いた七福神アワードですが、5日に書き込み後にメンバー局を無事見つける事ができました。
とりあえず、2m SSB A賞が出来上がりました。
それも、1dayと初めて特記が3つ付きました。(^^)v
そして、CW特記が何とかならないものか、追っかけを続けています。
しかし、A賞での達成はなかなか難しそうです。
と言いつつ、やっとQRVを始めたKWRさんが出ているのに気づかず、掲示板で気づいたときには既にCLされていました。
残念!

月曜から、紙ログへの転記、カード印刷をしています。
そして、QSOパーティのログは巣鴨まで持っていきたいと思っていたのですが、すぐに行けそうもないので郵送にしてしまいました。
1週間もあれば、戻ってくるでしょうか?
それと、6mAM QSOパーティのログ提出もしておきました。
色々とやりたいことはあるのですが、他のことに着手できません。(^^;

« 2012オール大阪コンテスト結果発表 | トップページ | Cushcraft R8 その後 »

コメント

こりゃあ、CQ出すしかないですねぇ。

CQ FUKU AWD MBRって、、、(^^;

KRTさん

私、メンバーじゃありませんから。
そんなに私のCW CQ聞きたいですか?hi

CQ出すならなワッチしています。。。

明けましておめでとうございます。
CQ出して頂ければ、私もワッチします。
あっ、、、勿論、お呼びもしますよ。

CW CQ 出すなら聞きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

EKMさん、大人気。
中年の男の人にモテモテ。(笑)

WLCさん

CQを出すとしてもこっそり出しますので、頑張って探してください。
まあ、まだまだ先の話ですよ。
たぶん。(笑)

WSZさん

本年もよろしくお願いいたします。
CW CQを出す気になったらお願いします。hi

BYMさん

皆さん、このネタ好きですね。hi
そのうち、そのうち。

FOSさん

もっと若いお嬢さんにもててみたいです。hi

最近、会社にアルバイトに来ているYLさんが、ご自宅がJARLの近くなので、QSLカードを持っていってもらえるようになりました。

BQEさん

アルバイトの方がカードを届けてくれるとはFBです。
私も、年末からのカード発行しないといけません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012オール大阪コンテスト結果発表 | トップページ | Cushcraft R8 その後 »