« ALL JA8コンテスト/岡山コンテスト結果発表 | トップページ | 1200MHzデビュー »

2013年1月 2日 (水)

千葉コンテスト結果発表

UBDさんのコメントで主題コンテストの結果が発表になっていることを知りました。
もちろん、早速結果を見に行きました。

Bc0075
5/11位でした。
一昨年同様、ほぼ真ん中の成績でした。
局数は増えたのですが、県内局が捕まえられずにスコアが減ってしまったのでこんなものかもしれません。
しかし、トップとは随分離されてしまいました。
お隣の市の方なのでそんなに差はないはずなんですが・・・。
今年は、参加局の少ない外房から参戦したいなとは思っていますが、どうなりますか。


それと、ちょっと告知をしておきます。
第9回を迎える移動運用勉強会の開催案内がRGFさんのブログにアップされています。
開催日は、平成25年1月18日(金)19:00~と危険な週末です。(笑)
興味のある方は、上記のリンク先をご確認ください。
勉強会とは名ばかりの無線仲間の飲み会ですので、気楽に参加されてみてはいかがでしょうか?
私は、当然参加予定です。

また、NYPは本日6mで30局余りの方と交信しました。
明日も、V/UHF各バンドに朝から参加を予定していますので、聞こえておりましたらよろしくです。m(_ _)m
P.S. CWには出ません。hi

« ALL JA8コンテスト/岡山コンテスト結果発表 | トップページ | 1200MHzデビュー »

コメント

シングルでは、なぜ7MHzだけ「電話部門」があるんでしょうね・・・!?

EKMさんは、電話部門なんて出ちゃいけないんですよ(笑)

ご立派です。。。。

県外局でこの成果。。

電話部門がいけませんねぇ~。(笑)

今年は、ぜひ「電信部門」へどうぞ(^^)

早い所「電信部門」に鞍替えしましょう!(v^ー゜)

あけましておめでとうございます。
新市での移動楽しいですよ、いっぱい呼んでもらえます!
今年もよろしくお願いします。

なんか、...。みんなから言われているから言わないほうが良いか...?
NYPの1200でのQSOも電信でCQ出してもらえば良かった?

AWSさん

おっしゃるとおり、7MHzだけ電話部門があるんですよ。
え、電話部門ダメですか?
そこだけあるんだから仕方ないじゃないですか。hi

移動100%さん

県外局でスコアならば良いのですが・・・。
残念ながら、乗り込みして玉砕しました。(T_T)

BBOさん

敗因は電話部門だったとは、気づきませんでした。hi
とは言え、電信で出たらパニックですよ。(^^;

KRTさん

優勝おめでとうございます。
CQ垂れ流し作戦が成功しましたか?
県内局も県内を捕まえられないと厳しいです。hi

BYMさん

皆さんでそんなに口を揃えていじめなくても良いじゃないですか。
秋のTK CWくらいには何とかしたいですがね。hi

SAMさん

新市サービスご苦労様でした。
やはり、昨日6mを聞いていましたが、MVFさんが聞こえませんでした。
しかし、あの大人数が出られるほどアンテナ張るところがあるんですね。
千葉コンの乗り込みは新市にしましょうかね?

FOSさん

1200MHzでの交信ありがとうございました。
あの後、CWも聞きにいきましたが誰もいませんでした。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ALL JA8コンテスト/岡山コンテスト結果発表 | トップページ | 1200MHzデビュー »