« 1200MHzデビュー | トップページ | 2013/1/5の運用 »

2013年1月 4日 (金)

Cfm ZC4 & VP5 & YU

本日から仕事が始まりました。
1日ポツンと仕事に行くのは辛いです。(^^;

そして、年末から毎日1通ずつダイレクト請求したカードが返ってきます。
届いた順にご紹介です。

Bc0077
ZC4LI(UK Sov. Base Areas on Cyprus) 21MHz CW ALL New!!(2012 CQ WW CW)
キプロスでもUKの基地は別Entityと言うことで1upです。

Bc0078
VP5CW(Turks & Caicos Is.) 14MHz CW ALL New!!(2012 CQ WW CW)
キューバの西、ハイチ、ドミニカの北にあるカリブの島です。
人気のカリブ海がまた埋まりました。

Bc0079
K4XS(USA,FL) 28MHz SSB (2012 CQ WW SSB)
Floridaは交信済みですが、SSBでは初めてです。
モノクロのカードですが、やはり写真に写っているアンテナは強烈です。

Bc0080
AG5Z(USA,MS) 28MHz SSB (2012 CQ WW SSB)
MississippiはNew Stateでした。

Bc0081
YU1LA(Serbia) 7MHz CW ALL New!!(2012 CQ WW CW)
ハイバンドのコンディションが悪く、7MHzDPでできました。
右の方に綺麗なお嬢さんが写っています。
お友だちになりたいです。hi

と言うことで、1週間で3upとなり、Cfmが90までいきました。
この調子で返ってきてくれれば、100も近いのですが・・・。

« 1200MHzデビュー | トップページ | 2013/1/5の運用 »

コメント

美女は奥さんと娘さん????

どちらにしても自己露出はすごい。。。

移動100%さん

恐らくお嬢さんだと思いますよ。
こんな若い奥さんなら羨ましいです。(笑)

食いつくところはここばかり。

>右の方に綺麗なお嬢さんが写っています。
>お友だちになりたいです。hi

旧東欧系の人たちは、そのてのお店に行けば日本国内でいくらでも。
ちなみに、新潟から行けるウラジオストックは、美女揃いらしいですよ。
ただし、微笑んではくれないらしいです。次の3連休あたりに行かれてみては?

明けましておめでとうございます。QSOパーティーでのQSOありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします。

FOSさん

昔、その手の店で東欧系のお友だちはいっぱいいました。
もう、お金使ってまで友だち作る気はありません。(笑)

BQEさん

こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
また、でっかい声出していますので、よろしくお願いいたします。

一番下のカードの右側の写真いいですねぇー。
こんなカードが欲しいなぁー!

WLCさん

お帰りなさい。
やはり、皆さんの目がいくのはそこですか。(笑)
私も人のことは言えませんが・・・。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1200MHzデビュー | トップページ | 2013/1/5の運用 »