« 160m | トップページ | N型コネクタ »

2013年1月25日 (金)

Cfm KP2 & T7

相変わらず、順調にカードが届いています。
そして、他にネタがないという話も・・・。

Bc0094
NP2N(U.S. Viragin Is.) 21MHz CW ALL New!!(2012CQ WW CW)

またまたカリブが1つ埋まりました。
それも、初めてのZONE8です。\(^^)/

Bc0095
OM0M(Slovak Rep.) 21MHz CW Band/Mode New!(2012CQ WW CW)

コールを見ればお気づきかと思いますが、CWだと珍しいですよね。
全部長点です。
送信時にミスコールの可能性はほとんどないコールかと。

Bc0096
P33W(Cyprus) 21MHz CW Band/Mode New!(2012CQ WW CW)

キプロスは2局目ですが、プリフィックスが違うのでダイレクトで請求しました。
なかなか美しい写真です。

Bc0097
T70A(San Marino) 28MHz SSB ALL New!!(2011CQ WW SSB)

一年越しでやっと届きました。
初めて、ダイレクトで再請求をした一枚です。
サンマリノは切手で有名なところと聞いていましたので、楽しみにしていました。
しかし、封筒には素っ気ないスタンプのみでした。 (T_T)

これで2upとなりWkd/Cfm 117/95です。
野望まであと5つ!

« 160m | トップページ | N型コネクタ »

コメント

100の次は150ですよ~。

順調ですね。抜かれる日も近そう。^^;

そう言えば、キプロスって、H2Tっていうロケットの名前みたいなコールサインの局とやっていませんでしたか?P33Wと全く違うコールなので、まさか二重カウントしていませんよね?

FOSさん

150ですか。
なんかまだまだ遠い気がします。hi
Cyprusはおっしゃるとおり2局目ですよ。
Band/Mode Newで重複カウントはしてませんって。(笑)

BBOさん

交信の怪しい局やNo Infoで請求できていないEntityもありますから、簡単には抜けないかもしれません。hi
今しがた、ZK3T(Tokelau Is.)を呼び続けましたが、見事に玉砕しました。(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 160m | トップページ | N型コネクタ »