« オール埼玉コンテスト参加 | トップページ | 第9回移動運用勉強会 »

2013年1月15日 (火)

Cfm 4Z,EY&CT

引き続き順調にカードが戻ってきています。

Bc0087
4Z5LA(Israel) 28MHz CW ALL New!!(2012CQ WW CW)

中東から東欧方面が開けて、混み合ったバンド内でゲット出来た1枚です。
カードも綺麗です。

Bc0088
EY8MM(Tajikistan) 28MHz CW ALL New!!(2012CQ WW CW)

こちらは、反してWW初日のいまいちのコンディションの中で見つけての交信でした。

Bc0089
CS2C(Portugal) 21MHz CW ALL New!!(2012CQ WW CW)

WPXのときにWkdしたと思ったらもっと遠いAzores.だったため未交信になっていました。
撤収直前に必死になって呼んで無事ゲットです。

と言うことで、また3upとなりWkd/Cfmは117/93となりました。
この勢いで一気に100を越えたいところですが、どうなりますか。

« オール埼玉コンテスト参加 | トップページ | 第9回移動運用勉強会 »

コメント

確かCS2Cでしたっけ?あの話は内緒でしたね。

FOSさん

いや~、どなたかにミスコールを指摘されたのは確かに内緒ですね。(笑)

もう、DXのプロですね!

イスラエルは何度呼んでも駄目なんです。(涙)

WLCさん

ただ、人のふんどし借りているだけの身の上、あんまり偉そうなことは言えません。
それでも、チャンスは活かさせていただいていますが・・・。(^^;

BBOさん

4Zは苦労されているようですね。
丁度コンディションが良くて、UAの隙間で見つけました。
実は、21MHzでも1局できています。

今度の勉強会では、DXをご指南ください。

お礼に、御開帳の折には、クラスターアップお手伝いします(^^;

がんばっていますね。
DXからカード届くと嬉しいですよね。
交信したときが思い出されます。

私の所にも昨日6通も届きました。。。。
嬉しい。

アンテナも新しくなりましたし、CQ DXっと打っちゃいましょ( ´艸`)プププ

分かりました。
私のログ「CS2C」を見て、「S」を「5」と見間違えて「CS5C」と書き間違えたなんて誰にも言いません。

KRTさん

DXに指南なんてありませんよ。
聞こえる局を呼ぶだけです。
なんなら、CQ DXでも良いですよ。hi
と言うことで、お礼は不要です。(^^)

TCVさん

一気に6通ですか?
それは、羨ましいです。
しかし、本当にエアメールの封筒がポストにあるとどこからかとワクワクしちゃいます。
今年は、もっと太陽がで元気になると良いですよね。

BYMさん

では、遠慮なくCQ DX出させていただきます。
もちろん、Phoneで!!hi

FOSさん

間違えたのはCS2Sです。hi

こんにちは。
100エンティティーCfmまであと少しですね!
今年の春には100エンティティー達成しているのではないでしょうか?
100エンティティー目のご報告お待ちしております。

RRHさん

お陰様で、いよいよ100までもう少しの所まで来ました。
この辺で、しばらく来なくなりそうな予感がしています。hi
RRHさんも頑張って追い越してください。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オール埼玉コンテスト参加 | トップページ | 第9回移動運用勉強会 »