« QSLチェック完了 | トップページ | 千葉コンテスト結果発表 »

2013年1月 2日 (水)

ALL JA8コンテスト/岡山コンテスト結果発表

昨年中に発表予定だった千葉コンテストは年を越しても発表になりません。
その代わり、2つのコンテスト結果が発表になっていました。

まずは、ALL JA8コンテスト。

Bc0073
あちゃ~、ログ提出時に部門コードを間違えてマルチOP部門にエントリーしてしまいました。
規約が表示されていたHPがなくなっているので規約違反になるのか判りませんが、担当者宛にはメールをしました。
どういう扱いになるか判りませんので、順位は保留します。
気になるのは、親しくしていただいている局が同じくエントリー部門が間違っているようです。
私はどうなっても入賞に絡みませんので、良いのですが・・・。
最終結果を待ちましょう。

そして、岡山コンテスト。

Bc0074
30/44位と定位置でした。
が、飛び賞で表彰対象になっています。
古河市へ移動した際にCQの合間に5局だけ交信しました。
今まで参加したことがなかったのですが、岡山県は未交信郡も多いので少し探してみた結果でした。
このまま確定でしょうか?
ちょっと心配ですが、素直に喜んでおきます。hi

« QSLチェック完了 | トップページ | 千葉コンテスト結果発表 »

コメント

あけまして、おめでとうございます!!

今年も、あそんでください。

AWSさん

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
年越し後もカード整理に明け暮れています。hi

結果が続々と。。。。。

参加類型分析とかされているのでしょうか。。。。
いつもすごいなぁと頭が下がります。。。

千葉コン、正式発表になりましたよ。

今日は午後から移動いましたが、風が強くて6mヘンテナは断念して、1,200MHzだけ。NYPのノルマ未達です。

移動100%さん

当然、スコアと順位がまとめてあります。
もっとも、役には立てていませんが・・・。(^^;

UBDさん

20局いかなかったのですか。
1200MHzはやっぱり寂しいんでしょうか?
明日はデビューしたいと思っていますが、アンテナの準備ができていません。(T_T)
千葉コンはこれから記事にします。

何もまとめて発表しなくてもねぇ~。ネタは小出しにして欲しいです。(笑)
本年もよろしくお願いします。

BBOさん

同感です。
ブログライターに気を使って欲しいものです。(笑)
こちらこそ、本年もよろしくです。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSLチェック完了 | トップページ | 千葉コンテスト結果発表 »