« Cfm 4Z,EY&CT | トップページ | オール宮城コンテスト参加 »

2013年1月19日 (土)

第9回移動運用勉強会

新年会を兼ねた移動運用勉強会が開催されました。
今回は、幹事のRGFさんから「飲み放題、時間無制限」という恐ろしい連絡が事前に来ておりいったいどうなる事やらと不安を覚えます。
参加は、RGF,WLC,KRT,BYM,ATL,WZX,SAM,CCX,BBO,WSZ,UJB,KLK,覆面2名に、私の15名(順不同、敬称略)でした。
若干、遅れた方もいましたが定刻には幹事のRGFさんの乾杯でスタートです。
以下、主な議題です。

・ 埼玉コンテストは大変だった。
・ 荒川コンテストは大盛況だった。
・ 某局に届いた謎の匿名はがき(?)とは?
・ 今年はどこで実践会をやるか?
・ 退職金ではリグは買えない!
・ DXのカード到着状況

などなど、また例によって書けない話もたくさん飛び交っていました。

そして、いつも割と食べ物は質素なのですが、エビチリ、黒酢酢豚、エビマヨ、鶏の唐揚げ、餃子、春巻、チャーハンと次から次へとテーブルの上がいっぱいになってしまいます。
そして、北京ダックまで出てくる豪華さ。
珍しく何を食べたか覚えています。
写真は、たぶんWLCさんのブログに載ることと思います。
時間無制限とは言え、4時間近く経ったところでさすがにお開きになりました。
そして、恒例の記念写真。

Bc0090
その後は、2次会へ行く元気のある方もいたようですが、私は1人でネオン街へ消えていったそうです。(^^;
各局、お疲れ様でした。

« Cfm 4Z,EY&CT | トップページ | オール宮城コンテスト参加 »

コメント

昨晩は楽しく、ありがとうございました。

本日は七ヶ浜町の仕事は流れ、、内勤をしていました。
またよろしくお願いいたします。。。。

お疲れ様でした!

どこのネオン街に消えたのでしょうか?

私は連日の飲み会だったため、ラーメンを食べて帰宅しました。

写真を拝借いたしますね。

お疲れ様でしたー。
「ぷらちな会」(とても漢字では書けませ~ん^^)の話題も、某テーブルではありましたゾ。

結局、ワタシはいつもの通りの結末でした。。。(AC過去変調)

移動100%さん

お疲れ様でした。
おや、お仕事キャンセルになっちゃったんですか。

こちらこそ、またお空共々よろしくお願いします。

WLCさん

お疲れ様でした。
え~、あの後まだラーメン食べたんですか?
凄いです。
次回幹事よろしくです。m(_ _)m

KRTさん

お疲れ様でした。
いつもの事ながらしっかりされているように見えましたが・・・。
某会の漢字は某局のブログに書かれていましたね。
何を企んでいるんでしょうか?(笑)

EKMさん、お疲れ様です。

最近の勉強会、いろいろと大変ですねぇ。。。
”xxを煽られたり”、”xxを企んだりする人がいたり”と、、、
世知辛い世の中になりましたねぇ。。。

でもご安心を!KRT, BYM, WSZでお守りしますから!
(コンテスト委員長もお誘いして、万全の体制を整えますので。)

お疲れ様でした~。
ネオン街に消えていくEKMさんを見送った記憶があるので、
今回は勉強が足りなかったかな。(笑)

WSZさん

お疲れ様でした。
皆さんの話題提供のためにそんなに簡単にはCQは出しません。(笑)
万全の体制で何をしていただけるのか、私は不安です。hi

BBOさん

お疲れ様でした。
皆さんの2次会への気合いをくじいっちゃったでしょうか?
おかげで、昨日はほとんど何もできませんでした。(^^;

お疲れ様でした~
何所に消えてったって?
私はフラフラしながら帰路でしたよ~

BYMさん

お疲れ様でした。
そんなにフラフラしてましたか?
いつも、呑んでもしっかりされているイメージなんですが・・・。hi
なじみの店で朝まで呑んだくれていました。

いつもにも増して盛り上がったようで。
職場に閉じこもってました。

MOEさん

今回は楽しく、美味しい会でした。
お忙しかったようで残念です。
また、次の機会を楽しみにしていますよ。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm 4Z,EY&CT | トップページ | オール宮城コンテスト参加 »