« 2012/1/5の運用 | トップページ | 七福神アワード継続中 »

2013年1月 6日 (日)

2012オール大阪コンテスト結果発表

主題のコンテストの結果発表が行われていたようですが、完全にノーマークでした。
BBOさんのブログで気づいて、慌てて結果を確認しました。

Bc0083
1局しかやっていませんが、何とか最下位にはならず、73/74位のブービーでした。
/1が付いていて、参加した記憶が甦ってきません。
開催当日の私のブログはっと・・・。
やっと思い出しました。
豊島区制施行80周年記念運用で某ビルの屋上にいたんでした。
フルサイズのダイポールが上がっているのだから足跡だけでもと聞こえた局をお呼びしたんでした。
大阪も市郡区いずれも残っているので何とかしたいところです。

"恐るべし"勉強会メンバーでも皆さん真ん中くらいです。hi

« 2012/1/5の運用 | トップページ | 七福神アワード継続中 »

コメント

3エリアのコンテストは、距離が中途半端で難関です。^^;

BBOさん

そう言えば、後3エリアのコンテストで入賞すれば、コンテストAJDでしたっけ。
どこかで隙間を見つけてください。(笑)

遅れましたが、本年もよろしくです。
昨年暮れには誤配のカードをわさわざお持ち頂き、有難うございました。
ニューイヤーパーティではタイミングが合わず、QSО出来ませんでした。

アンテナが凄くて、いつも羨ましく眺めています(笑)。

ではまた。

EEAさん

おめでとうございます。
お声はQSOパーティの時にちらっとお聞きしました。
交信に至らず残念でした。
アンテナを新しくした割には交信への気合い足りません。hi

いろいろなコンテストに出ていますね。

LOGを提出するのが面倒で。。。

WLCさん

紙ログだと「止め~た」になっちゃいます。
E-mailでの提出なら5分もあれば、提出できるので苦にしません。
結果発表でコールサインが載るが楽しみなんです。(笑)

こんてすたー、ですね。
ワタシの2013年は出足が遅いです。(コンテストの話ね)

今年は「ホドホド参加」で行こうかな、と。。。(^^;

KRTさん

交信数を見ても私の場合、コンテストがメインになってますね。
但し、上位を賑わしてはいないのでコンテスターと呼ばれるとちょっと違うかな?
趣味なので楽しんでなんぼですから。hi

あたしのとこからも難関で、どの部門も隙間が無く厳しいですよ!!

AWSさん

やはり、近くないと勝負になりませんか?
1エリアでも上位の方はいますが、なかなか思ったようにいきませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012/1/5の運用 | トップページ | 七福神アワード継続中 »