« 2012フィールドデーコンテスト結果 | トップページ | 2012/12/9の運用 »

2012年12月 5日 (水)

今年も購入

新しいアンテナも上げました。
まだ、まともではありませんが・・・。(^^;;;
そして、毎年継続して入っているのですが、アンテナ保険を申込みに郵便局へ行ってきました。
そこで、昨年も見つけた国際文通週間の記念切手を発見。
躊躇なく買ってきました。

Bc0047
今年もなかなかおしゃれなデザインです。
但し、昨年と違うのは枚数です。
昨年買った、130円切手は3枚しか使っていないのでまだ残っています。
よって、今年は一番使用頻度の高い110円切手ばかりで後は保存用です。
ついでに、IRCも補充してきました。
やっと、CQ WWで交信した各局へのダイレクト請求を始めましたので、早速活躍してもらいましょう。(^^)v

« 2012フィールドデーコンテスト結果 | トップページ | 2012/12/9の運用 »

コメント

私のSASEの準備をしないと!
郵便が混乱する時期なので請求はクリスマスカードシーズンが終わってからにします。

おぉ、早いですね。
私は年明けにSASE攻撃を開始しようと思います。

私も来年落ち着いてからやりまーす。

RGFさん

Over Seaはクリスマスカードのシーズンなんですね。
郵便事故ではシャレになりません。
それでも、少しずつ出していこうと思います。

BBOさん

年明けまで保留ですか?
私は我慢できないし、少しずつ出していこうと思います。

BYMさん

皆さん、年明けまで保留みたいですね。
お忙しい時期ですからね。
暇なのは私だけか・・・。(笑)

>今年も購入

年賀状かとオモタ(^^;

KRTさん

よく判りましたね。
年賀状も一緒に買ってきました。hi

余った切手は保存中、って集めているわけじゃないですよね?

FOSさん

アタリです。
我が家にはスタンプブックなんてものがあって、ストックされています。hi

切手収集の趣味ですか?

130円切手は、どんなサイズ用なのでしょうか?

WLCさん

切手収集は趣味と言うほど集めてはいませんが、何となく増えています。(^^;
この切手は、海外向けの切手ですので、130円は南米、アフリカ向け封書の料金です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012フィールドデーコンテスト結果 | トップページ | 2012/12/9の運用 »