« R8建設記 | トップページ | 2012フィールドデーコンテスト結果 »

2012年12月 2日 (日)

懇親会

豊島区制施行80周年記念運用に参加した各局で、反省会を兼ねて懇親会をしようと言うことになりました。
と言うことで、昨晩、区内の某所で懇親会が開催されました。
某勉強会よろしく、無線ネタで盛り上がります。
開局40年を超える皆さんがほとんどですので、昔話が多かったです。
ここには書けない裏話も連発です。
某勉強会の時よりは、記憶が残っている気がします。hi

Bc0044
また、お空共々お近くの各局とはお付き合いを続けていきたいものです。
そして、委員長に気を使っていただいて、こんな表彰をされてしまいました。

Bc0045
2000交信達成と書いてありますが、まだカードは残っています。
一応ログを確認したところ、今日現在でカード発行開始から2,123局、3,268QSOとなっていました。
全ての方に発行しているわけではないので500枚前後のカードが残っています。
未発行の方へサービスをすべく、まだまだ頑張ってQRVしていきます!

なお、11月交信分については、本日巣鴨に持ち込みましたので、交信いただいた各局におかれましては今しばらくお待ちください。

« R8建設記 | トップページ | 2012フィールドデーコンテスト結果 »

コメント

素晴らしい!
次の表彰は、どこかな?  (^^;

都会な山の手100116区各局の結束力、凄いですね。
案外忘れがちな巣鴨も豊島区なんですよね。さすがお膝元。

お疲れ様でした。
入賞(?)おめでとうございます。
表彰状が出るとは思っていませんでした。
私は酒が飲めないので、ジュースを飲んでいたのですが、隣の某局が「飲んだ方が体が治る!!」
と無茶なことを言っていたので、はいはいと適当に飲んでる振りをしていました。
豊島区ローカルで会うのもいいですね。

KRTさん

ありがとうございます。
まだまだ、カードを減らす努力をしないといけませんが・・・。
次の表彰状は、コンテストの一等賞が良いですね。(笑)

UBDさん

豊島区各局のパワーは想像以上でした。
記念局ではないこの形態の方が、JCC/JCGを稼いでいる私には好都合でした。
他エリアの方と交信すると、「ああ、JARLのある」って言う接頭語が付くこと多いですよ。hi

RDIさん

お疲れ様でした。
呑めないと絡まれちゃうんで大変ですね。
私は楽しく呑ませていただきました。hi
また、どこかで無線談義に花を咲かせると良いですね。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

100年も待ち遠しいね。
その頃には「豊島区会長」になってたり(笑)

BYMさん

「100周年の実行委員長はお前だ。」と既に言っている方がいます。
それまで生きているかも判りませんが・・・。(^^;

記念運用ですか、ご苦労様でした。scissors

大変ですよね、開局準備から、運用まで、そして後片付け。。。

お疲れ様でした。

CDDさん

記念"局"運用ではないので、そんなに大変な思いはしていません。
区内へ移動することなんてありませんので皆さんとワイワイ楽しかったです。
実行委員長、副委員長はロゴの使用許可や、サンシャイン60との交渉とか大変だったと思いますが。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« R8建設記 | トップページ | 2012フィールドデーコンテスト結果 »