« 第14回ローバンド勉強会 | トップページ | Cfm 5Entity!! »

2012年12月20日 (木)

載っちゃいました

昨日発売のCQ誌を買ってきました。
筆者のOMから噂を聞き、月曜の勉強会でも見たという人がいました。
早速パラパラとめくってみると、ありました。

Bc0055 
10月にサンシャイン60展望台で実施した豊島区制施行80周年記念運用の記事です。
う~む、バッチリ写真にも写っています。
コールサインは、先月号のP.85にもさりげなく出ており、2号連続で載ってしまいました。
だからと言って、どうと言うことはないのですが・・・。
自慢?自己満?でしょうか?

« 第14回ローバンド勉強会 | トップページ | Cfm 5Entity!! »

コメント

見ちゃいました!

勉強会とは別の表情のようで。。。。

私は最初、誰が乗ったのかサッパリ分からなくて諦めかけたころに見つけました。

ありゃモザ入ってるし(笑)

UBDさん

そりゃ、真面目にオペレートしているところですから。(笑)

FOSさん

そんなに頑張って見つけるほどの記事ではありませんって。
でもちょっとうれしかったりします。(^^;

BYMさん

これはモザイクではなく"ぼかし"です。hi
だからどうしたって・・・。(^^;

どうかしましたか!?

ブツ見ていませんが、きっと通常のモードでのお姿なんでしょうね。。。。

別モードのお姿しか見ていないので、、、、、、。

登場おめでとうございます。

話題づくりに、パドル握っていることろを撮ってもらえば良かったのに。。。(^^;

写真に脚注が欲しかったですね!?
"EKMラジオ絶賛放送中!?”と。

発見!
YLファン急増かな。

AWSさん

いえ、何でもありません。hi

覆面1号さん

いやいや、いつでもどんなモードでもそんなに変わりませんよ。
呂律が怪しくなったらちょっと違うかもしれませんが・・・。(笑)

KRTさん

めでたいと言われると、どうなのかよく判りません。(笑)
パドルは、KRTさんと交信した瞬間にしか存在しませんでした。
できると思われる方が私にとっては都合が悪いかも。(^^;

WSZさん

そんなコメントはいりませんって。(笑)
お会いしたことのない方にはどれが私か判りませんし。
お知らせする気もありませんから。

BBOさん

そうなれば、良いですが・・・。
まあ、あり得ませんね。hi

サンシャイン60に展望台ってあるんですね。電波は高いところから出すと、QSOも面白いようにできますね。もし、私がサンシャイン60から出て、その味をしめてしまったら、自宅からでる気持ちがなくなってしまいそうです。

BQEさん

サンシャイン60は最上階が展望台です。
前にも書きましたが、シールドルームになっているようで思ったほど飛びません。
屋上が使わせてもらえれば、楽しかったと思うのですが、残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第14回ローバンド勉強会 | トップページ | Cfm 5Entity!! »