« 第1回荒川コンテスト結果発表 | トップページ | 変更申請完了 »

2012年12月28日 (金)

Cfm 3D2 & GM

本日、無事に仕事納めを済ませ、正月休みに入りました。
明日から大掃除を始めます。
って、また誘惑に負けちゃいそうですが・・・。

そして、順調にダイレクトでカードが返ってきます。

Bc0065
3D2C(Conway Reef) 28MHz CW ALL New!!

早い方は1ヶ月くらい前に届いたようですが、遅ればせながら我が家にも届きました。

Bc0066
GM0F(Scotland) 14MHz CW ALL New!!(2012 CQ WPX CW)

イギリスがEntityとしてEnglandとScotlandに分かれているとは知りませんでした。hi
EUもだいぶ埋まってきました。

Bc0067
K1KI(USA,CT) 28MHz SSB (2012 CQ WW SSB)

コネチカット州はNewです。
そしてTomさんは太っ腹でGSを2枚入れたのですが、1枚が同封されておりお返しいただきました。
親切な方がいるものです。

JARLからのメール便がポストに入っていたのですが、今回は1つだけと随分少ないです。
宛名をよく見ると私宛ではなくご近所の方宛のものでした。
仕方なく、お届けに行ってきました。
私のカードはどこへ行っちゃったんでしょうか?

« 第1回荒川コンテスト結果発表 | トップページ | 変更申請完了 »

コメント

違う人のカードが来たのは悲しいですね。誤配送がEKMさんの家に戻ると良いですが。
K1KIって、KIKIっていうラジオ局のベリカードかと思っちゃいました。知らないか。

FOSさん

JARLからのカードはいつもなら多い人から順なのでもう届いているはずなんですが・・・。
KIKIは当然知ってますし、私もコールサインをログインしたときに似てるなと思ってました。

KIKIとかKYOIとか懐かしいですよね
JARLからのカードは先ほど来ました。
クロネコメール便2つですが、いつもより少なめで、推定600枚くらい?
記念局が30枚くらい入っていたのですが、DXは無さそうです。(/_;)

FOSさん

KIKIはTシャツとかありましたよね。
もっとも肝心な放送は聞いたことありませんが・・・。(^^;
我が家には未だカードは届きません。
明日届くかな?

スーパーロックKYOI
フロムサイパン!
懐かしい(笑)

俺も正月休み欲しい。。。

BYMさん

そっちに反応しましたか。(笑)

正月休みのない仕事は大変ですね。
その分、別のところで休んで下さい。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1回荒川コンテスト結果発表 | トップページ | 変更申請完了 »