« 懇親会 | トップページ | 今年も購入 »

2012年12月 4日 (火)

2012フィールドデーコンテスト結果

主題コンテストの結果がJARLから発表になりました。

Bc0046
XA部門で30/247位でした。
過去2年は途中リタイアでしたので、フル参戦の結果として満足しています。
とは言え、まだまだ上を目指せると思っていますので、また作戦を錬っていきたいと思います。
でもって、ふと気づくと1点、1マルチ減点されていました。
何を間違えたかな?

そして、勉強会メンバーのコールサインがあちこちに見られ、入賞された方もお出でです。
入賞各局おめでとうございます。
また、交信いただいた各局有難うございました!

« 懇親会 | トップページ | 今年も購入 »

コメント

十分に上位な範囲ですよ。おめでとうございます。
昨年より順位も上がってますし、勉強会の効果ですね!

XAは激戦区ですから大健闘だと思います。(^^)

上位12%ですから、立派です。
こちらは、ゲリラ参戦の極意(隙間狙い)をすっかり忘れて悲惨な結果でした(^^;

来年はいよいよCA参戦ですか?

C部門でお待ちしておりますempty

皆さん記事を書くのも、コメントを入れるのも早いですね。

私からも  来年はC部門でお待ちします。

UBDさん

順位が上がったのは、フル参戦出来たからだけです。
入賞された皆さんのようにテクはないですからね。(笑)
来年は、シングルバンドでもチャレンジしてみましょうか?

BBOさん

入賞おめでとうございます。
当たり前ですが、XAは壁が厚いです。(^^;
でも、楽しいんですよね。hi

KRTさん

連続入賞が途切れて残念でした。
それにしても、勉強会各局の強さは凄いです。
シングルバンドへ逃げるか、このまま更なる上位を目指すか悩むところです。(^^;

BYMさん

入賞おめでとうございます。
C部門ですか?
やっぱり、しゃべり好きの私はMixですね。(笑)

RGFさん

入賞おめでとうございます。
BBOさんに負けないようにチェックしていますからね。hi
C部門の参戦は基本的にないと思いますよ。

XAの厚い壁の中でこの順位は凄いです。
おしゃべりだけが好きな私はもう少しPで頑張ってみます。hi
来年もよろしくお願いします。

MOEさん

壁が厚いだけにぶち破ってみたいですね。hi
とは言え、まともなアンテナにテクニック、さらに運が必要です。
来年も頑張りましょう。

EKMさんの後に200局以上もおられるので、大健闘だったのではないでしょうか?
私も2ポイント減点されましたが、しょうがないと思っています。それだけJARLコンテスト委員の方が真摯に取り組まれていることに感謝しています。

UJIさん

X7優勝おめでとうございます。
本人は、てっぺん目指しているんです。
もちろん、無理なのも判っていますが・・・。(笑)
コンテスト委員の皆さんはきっと大変なんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懇親会 | トップページ | 今年も購入 »