« 2012 CW Freak まとめ | トップページ | Cfm 3D2 & GM »

2012年12月26日 (水)

第1回荒川コンテスト結果発表

本日、実行委員長のホームページに主題の結果が発表になっていました。
早速、結果です。

Bc0064
順位は、28/43位
荒川流域を飛び越えて利根川流域にいましたし、DXが気になって気もそぞろの参加でしたので、こんなものでしょう。hi
それにしても、見知った方のコールがそこら中に見えます。
大変な人たちと付き合いがあるのだと今さらながら実感します。

入賞各局おめでとうございます。
そして、交信いただいた皆様には感謝申し上げます。
また、実行委員長、盛況をお祝いすると共に各種段取りご苦労様でした。

« 2012 CW Freak まとめ | トップページ | Cfm 3D2 & GM »

コメント

次回は荒川上流からの参加、お願いしま〜す。

次回は、荒川上流からの電信参加、お願いしま~す。  (^^;

参加することに意義がある。。。。
皆さんご盛んですね。。。。

次は電信をとも云われれば、もちろん?ですね。。。

BBOさん

成功裏での終了、ご苦労様でした。
来年は流域内移動出来るように調査しておきます。
もっとも、またDXに走ったらゴメンナサイ。hi

KRTさん

流域内移動は検討しないといけませんね。
お互い!(笑)
ちなみにちゃんと電信も出てました!

移動100%さん

委員会という名の宴会に出ながら不参加というわけにもいかず・・・。
とりあえず、足跡だけは残しました。(笑)

きちんと足跡は残されていますね。
DXもしっかりと足跡をのこして・・・・・・・。
来年はぜひ流域内 郡部への移動をお願いいたします。

RGFさん

無敵の優勝おめでとうございます。
委員かどうか判りませんが、委員会に顔を出したので欠席はできません。hi
敗因は、終了後の反省交信に参加しなかったことでしょう。(笑)
来年は郡部ですか?
移動地を調べないといけませんね。

次回は電信参加、お願いしま~す。

ほんと すごいメンバーですΣ(゚□゚(゚□゚*)

BYMさん

電信部門への参加はねぇ~。(^^;
まずは、流域乗り込みを検討します。hi

AWSさん

本当にとんでもない人たちばかりです。
私も少しは皆さんに近づけるように頑張らないと!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012 CW Freak まとめ | トップページ | Cfm 3D2 & GM »