« オール秋田コンテスト結果発表 | トップページ | JCC Wanted List Part.2 »

2012年11月20日 (火)

泉州サバイバルコンテスト

既報の通り、主題のコンテストに参加しました。
まだ、少し時間が残っていますが、区切りが付いたので一足先に終了しました。

Bc0032
先週の木曜日に途中経過をアップしましたが、週末は運用しなかったため日数マルチは7止まりで4つほど取りこぼし、点数は5並びとなり、総得点は2倍となりました。
途中に移動運用のデータも混じっているためはっきりとは判りませんが、もともと144MHzはあまりQRVしていなかったため、1stQSOの方が半分以上はいた気がします。
さらにBand Newの方も多かったと思います。
1局当たりの交信時間も長くの~んびりの参加でした。
久しぶりにたっぷり会話を楽しませていただいた気がします。
CQを出してものんびり交信させていただきました。
お陰様で、通常のコンテストと違う楽しみ方ができました。
順位に正直興味ありませんが、とりあえずログは提出してみたいと思います。

交信いただいた各局、楽しい会話をありがとうございました。

« オール秋田コンテスト結果発表 | トップページ | JCC Wanted List Part.2 »

コメント

お疲れ様でした。
結局、御用繁多を言い訳に不参加となりました、、、
今年は、週末が2回入ったので、実にもったいなかった。。。

KRTさん

思っていたより楽しいコンテストでした。
来年は参加してみると面白いと思います。
今日から2mは閑古鳥です。hi

結局、サバイバルは18局で終わりました。
連日参加するのは難しいですね。

EKMさん
サンシャイン60の移動に続き、サバイバルでもQSO頂き、ありがとうございました。
次は、東京UHFでの”CW”ですね!?hi
一緒に「清水の舞台」から飛び降りませんか?
旅は道連れ、CWも道連れ hi

WLCさん

参加資格までいけなかったんですね。
私も参加するために晩飯作りは手を抜きました。hi

WSZさん

こちらこそ、交信ありがとうございました。
初コメントの方にまで、そのセリフを言われるとは思いませんでした。(笑)
まあ、考えておきます。(^^;

今日は本当に静かですね、144MHz SSB。

東京UHFは、電信部門が無いのでFMで頑張りましょう!
さて、どこへ移動するか……。

UBDさん

2mは静かでしょう。(笑)
TKUHFはご近所との兼ね合いもポイントなのでSSBかもしれません。

EKMさん
そうでしたね。初コメントでした。
サンシャインのQSO以降、時々ブログを拝見していたもので。。。

他のOM諸氏の「飛び降りなさい!」ではなく、
「一緒に飛び降りましょう!」のお誘いとして受け取って頂くとして
ご勘弁を。。。hi

いよいよですね。
DUPEになったとしても、聞こえておりましたらお呼びしますね。
逆にお呼び頂くことも、お待ちしております。

WSZさん

実は、私と一緒に並んでいたのに先に飛び降りた方は既に何名かいるんです。
私だけが、根性なし、気合い不足なんですよ。(T_T)

いずれにしても、明日CWでお会い出来るのを楽しみにしています。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オール秋田コンテスト結果発表 | トップページ | JCC Wanted List Part.2 »