« 開局33周年 | トップページ | 豊島区制施行80周年記念運用 第2弾 »

2012年11月 3日 (土)

カードチェック完了

前回記載の通り、8エリアに出張に行っていました。
職場に遊んできたのがばれるので、多くは語りません。(笑)
そして、夕方に帰宅して残っていたQSLカードチェックをしてしまいました。

Bc0016
やはり、そこそこの回収となりました。
前回からはCfmでJCC +8JCG +9となりました。
JCCのうち1つは、コンテストでの1st QSOした方だったのでWkdも+1となりました。\(^^)/
こっから先は、いよいよ厳しくなってくると思います。
残りを埋めるべく、頑張りたいと思います!!

それと既に告知済みですが、明日は10時頃から豊島区制施行80周年記念運用の第2弾を実施予定です。
カード交換頂ける方には、2枚目以降でも記念カードを発行します。
一応、私は7MHzSSBがメインになる見込みで、他のバンドにも多くの局が出てくる予定です。
聞こえていましたら、お相手ください。

« 開局33周年 | トップページ | 豊島区制施行80周年記念運用 第2弾 »

コメント

これって、密かに100を超えたDX分を自慢しているような...。
1.9ってKWRさんの豊島区でしたっけ?
ちなみに私のJCCは、851/839です。ちょっと自慢ですが、消滅多数(笑)

FOSさん

JARL経由ではDXが来なかったことをお伝えしようかと思ったのですが、ダイレクトが増えているから自慢になってましたね。(笑)
次回からDXは消しましょうか?
JCCは800超えされているんですね。
さすがです!

フフフ、1.9MHzだけは、勝ってますよん。
でも、他のバンドは、完全に置いて行かれてます...orz
今回、10枚くらいDXのカードがJARL経由で来ました。
み~んな、2010年辺りのコンテストの分でした(^^;

KRTさん

それは、広い敷地をお持ちの方にトップバンドで敵うわけがありません。
それに他のバンドも直に追い越して行かれることでしょう。
まずは、JCC/JCGを終わらせたいとは思っていますが・・・。
無理かな。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開局33周年 | トップページ | 豊島区制施行80周年記念運用 第2弾 »