« JCG Wanted List Part.3 | トップページ | 埼玉県比企郡ときがわ町(JCG#13008I)移動 »

2012年11月15日 (木)

泉州サバイバルコンテスト 途中経過

既に記事にしているとおり、主題のコンテストに参加しています。
集計用のExcelファイルをダウンロードして途中経過を集計してみました。

Bc0026
今まで参加したコンテストでは見たことのない得点が出てきました。
とは言え、既に日数マルチが1つ足りませんし、週末はフル装備で移動を企んでいるためアンテナも下ろしてしまいました。
途中経過と書きましたが、これで終了の可能性も高いです。
感想などは終了後に忘れなければ・・・。

« JCG Wanted List Part.3 | トップページ | 埼玉県比企郡ときがわ町(JCG#13008I)移動 »

コメント

ここまできたら、ひゃくまんてんを目指しませう。

終盤には、高ポイント局がまとまってQRVしてくれる可能性があるので、狙ってます(^^;
(まだゼロQSOです>>>マラソンコンテストにスプリント参戦予定かい。。。)

KRTさん

既に最高得点の方とは交信済みです。
この3倍のスコアを目指すにはやっぱり休んではダメでしょうね。
土日の移動だと2mの競争率高そうですから、遠慮しておきますよ。hi

相当気合い入れてますね。週末にはたくさん出てきますので、こりゃぁ入賞??

むかし賑やかだった6m SSBの様子が、今の2m SSBに感じるのですが、どう思います??

本日はよろしくお願いします。
東名~環八経由予定してます
行きに430で声出ししますね~

UBDさん

そんなに気合いは入ってませんよ。
それでも、楽しませては頂いています。
言われてみると、昔の6mののんびり感はありますね。

BYMさん

寝坊しました。
これから出るので少し遅れるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JCG Wanted List Part.3 | トップページ | 埼玉県比企郡ときがわ町(JCG#13008I)移動 »