« CW Freak Record | トップページ | 泉州サバイバルコンテスト 途中経過 »

2012年11月14日 (水)

JCG Wanted List Part.3

JCGのWanted Listをアップするのも3回目になります。

Bc0025
前回が残り32でしたので余り減っていないんですが、7郡残っていた岡山県が減ったのと、交信済みを消してしまったらスッキリしてしまいました。
やはり、これからは厳しそうですね。

« CW Freak Record | トップページ | 泉州サバイバルコンテスト 途中経過 »

コメント

あれ~、14県は全部終わっちゃったの???

09県には、8月下旬に移動したんですが、たしか平日でしたね(^^;

そういやぁ、岡山の郡ってあまり聞きませんね~

 だいぶスッキリしましたね。
 三重県、兵庫県、福井県で残っているところは道の駅がありますので、結構移動局が出ていますよ。
 大阪府の泉北郡は以外に出ている局がいないですね。奈良県で残っているところは移動局がために出ていますよ。
 がんばってください。

KRTさん

14県はお陰様で全市町村と交信できています。
もっとも、バンドによっては欲しいところも残っていますが。hi

09県はほしかったな~。
また、行って下さい!!

BYMさん

岡山県は1郡1町が多いので難関です。

WQN/TFIさん

福井は聞こえたことがあるのですが、3エリアの厚い壁を越えられませんでした。(^^;
それより西はハイバンドの季節にならないと厳しいですね。
移動したときに呼んでもらえるとベストなんですが。(笑)

先月から一宮市に単身赴任中です。移動運用できますので、遠慮なくリクエストください。

ちなみにJCCの状況はいかがですか?

UJXさん

単身赴任されているとは知りませんでした。
愛知県は、市が3つに区がいっぱい残っています。
近々、JCCもアップしますのでよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CW Freak Record | トップページ | 泉州サバイバルコンテスト 途中経過 »