« 泉州サバイバルコンテスト | トップページ | 6m&Downコンテスト結果発表 »

2012年11月21日 (水)

JCC Wanted List Part.2

前回のリスト公開から4ヶ月が経過して9つ減り、残りは40となりました。

Bc0033
依然、一番残っているのは福岡県で、エリア毎に見ても6エリアが多いです。
ハイバンドのシーズンが来るまではなかなか難しいでしょう。
そして、愛知、大阪も市の数が多いせいか残っています。
20県は単身赴任している局が、サービスしてくれるのではないかと期待しています。hi

« 泉州サバイバルコンテスト | トップページ | 6m&Downコンテスト結果発表 »

コメント

ちゃんと調べていませんが、長門市と安芸市と沖縄市は一緒です。
壱岐市って、2年ほど前にNWRさんが行かれていますよ。
密かに2エリアの単身赴任者には私も期待しています。
あとその方のご実家は確か九州ですよ。3年前に諫早市移動されています。
でもCWばかりの私とは結構違うようですね。

旅に出るしかないな。。。smile

当方もチェックしてみましたが、同じように6エリアが多く残ってますね。

FOSさん

700を越えてからはさすがに増えなくなってきましたね。
クラスタに載っても聞こえないことが多いです。
皆さんの移動に期待しましょう!!

BYMさん

自宅のGPでは大して飛びませんから、移動しないとなかなか埋まりません。
移動先で未交信の所から呼ばれるとニンマリしちゃいます。(笑)

TFIさん

6エリアは1エリアからだと厳しいです。
TFIさんですら6の残りが多いとは。
出ている方がいないところもあるので、なかなか厳しいですね。

こりゃあ、現地乗り込みしかないですねー(^^;

たまーーーに、地元局が運良ければ呼んでくれますよ。

KRTさん

私が乗り込んでもダメなので、乗り込んで下さいませんか?(笑)
そうなんですよ、1st QSOの方が未交信の所だとうれしいんですよね。

掲載ありがとうございます。平日の夜中でよろしければ、19.20は近々に運用可能です。もっとも、ウチの貧弱な設備だと3.5CWでないと厳しそうです。
日中、7以上をご希望でしたら、気長にお待ちください。

UJXさん

ありがとうございます。
バンド、モードは一切問いませんし、こんなに残っているので慌ててもいません。
確実性の高いバンド、モードでお願いします。m(_ _)m
とりあえず、jarl.comへメールをいただいて反応があれば出られます。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泉州サバイバルコンテスト | トップページ | 6m&Downコンテスト結果発表 »