« 2012/10月分QSL到着 | トップページ | カードチェック完了 »

2012年11月 2日 (金)

開局33周年

8エリアに出張中です。hi
今回は無線機を持ってくることは出来ませんでした。(^^;
何とか書き込む時間は出来たので、少し。

本日は、33年前に初めて局免が下りた日です。
ポストに関東電波監理局(当時)からの封筒を見て小躍りしたのを思い出します。
皆さんもどんなコールサインになるか、わくわくして待ちましたよね。
途中、かなりのQRT期間もありましたが、コールサインは一度も手放していません。
復帰から5年余りで14,000QSOを越え、多くの方とアイボールQSOもさせていただきました。
多少、アクティビティが下がることもあるかもしれませんが、これからも楽しんでいきたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m

« 2012/10月分QSL到着 | トップページ | カードチェック完了 »

コメント

33周年、おめでとうございます。
ワタシも、最初に興味を持った時に、国試受かってれば、40周年。。。(^^;

実際は、まだハタチと少しの若輩者です。今後ともよろしくご指導ください。

心配ご無用。来週末と再来週末に、今後のアクティビティ、更なる向上策についての検討会・実践会を予定してますから(^^ゞ

KRTさん

ありがとうございます。
皆さんとお会い出来たことが、私の原動力の一部になっているのは間違いありません。
私がご指導することなんてありませんって。(笑)

こちらこそ今後も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
細く長く楽しむのが一番ですね~
私も続きますよ~

私も来月で開局30年です。(^^)/▽☆▽\(^^)
EKMさん曰く、私が無線界に再び引きずり込んだ1人とか?
スミマセンね。でも楽しいから良いでしょ。(^^;

こんにちは こちらへ引っ越しされてたのですね 
今頃発見しました 

33周年、おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

北海道ですか 寒そうですね。

BYMさん

ありがとうございます。
QRT前は細く、短かったので、太さはともかく「長~く」続けたいと思っています。
お互い、頑張りましょう!!

FOSさん

もちろん、影響大ですよ!!
どれだけ後から突き飛ばされた事やら。(笑)
今度とも、ご指導よろしくお願いいたします。m(_ _)m

kanzoさん

はい、速攻で引っ越しちゃいました。(^^;
まだ、移設が完了していませんが、そのうちYの方は封鎖することになるかと。
こちらでもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

EEIさん

ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

北海道は寒かったですよ!

33周年、おめでとうございます。
それより8で楽しんだのでしょうか?

私も確か、30年は過ぎたと思います。。。

WLCさん

ありがとうございます。
WLCさんもコールからすると31周年は越えているはずです。

8出張の話は、ここでは書けません。(笑)
勉強会の時にこっそりと・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012/10月分QSL到着 | トップページ | カードチェック完了 »