« 東京UHFコンテスト 参加 | トップページ | 群馬県邑楽郡千代田町(JCG#16003E)移動 »

2012年11月25日 (日)

第1回荒川コンテスト参戦

各局参加お疲れ様でした。

別のお誘いがあって、荒川流域への乗り込みの予定を変更して利根川流域の群馬県邑楽郡まで行ってしまいました。
移動の詳細は後日報告するとして、気もそぞろの参加で結果は以下の通りとなりました。

Bc0037
さすがに、東京方面が遠くて無視されること2度。
一気に気力減退で1時間余りの呼び回りで終了してしまいました。
実行委員長との交信も果たさずに撤収となりました。
それでも、お馴染み各局と交信できました。

今日は疲れたので風呂入って寝ます。zzz

« 東京UHFコンテスト 参加 | トップページ | 群馬県邑楽郡千代田町(JCG#16003E)移動 »

コメント

QSOありがとうございました。
群馬県移動ですか。寒くなかったですか?

荒川コンテストは盛況でしたね。SSBが得意EKMさん向きのコンテストだったのでは?

ずっと先の話しですが、是非群馬コンテストで乗り込み参戦をお願いします。

移動お疲れ様でした。
ビーム真横のはずでしたが、良く来ていました。

>気もそぞろ

ん~、気になる。。。後日報告と言うのもまた、意味深、、、(^^;

お疲れ様でしたー。 (^^)

QSOありがとうございました。
邑楽郡から強烈な信号が届いていました。
高いタワーはやはり凄いですね!”

2QSOありがとうございました。
東京越して神奈川にはちゃんと着てましたよ~

RGFさん

移動ご苦労様でした。
夜は寒かったですが、コンテストの頃は陽も差して過ごしよかったですよ。

やはり、流域が1つ違うと思ったほど聞こえてきませんでした。
AGCは乗り込みもしたいですが、電話部門になっちゃいますよ。(笑)

KRTさん

こちらも、アンテナはサイドでしたが、強かったです。
ロケの良さを思い知らされますね。
AMコンテストで、横取りしようかな。hi

傍らでDXを追っかけているか違いましたからね。

LRTさん

さすがに今回は、アンテナがこちらを向いていたようでバッチリでしたね。
また、よろしくです!!

WLCさん

こちらこそありがとうございました。
コンテストで使ったのは私の3ele D-Loopで、7mHしかありませんでしたよ。
三ノ塔のロケが良いんですよ。hi

BYMさん

こちらこそ、2モードでのQSOありがとうございました。
都内ですら無視されたので届いて良かったです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京UHFコンテスト 参加 | トップページ | 群馬県邑楽郡千代田町(JCG#16003E)移動 »