« 公開運用の準備 | トップページ | 豊島区制施行80周年記念運用 初日 »

2012年10月12日 (金)

意外なところで

今日は夕方から出張に出かけました。
某所を職場の人間と歩いていたら向こうから見覚えのある方が。
勉強会でいつもお世話になっている某局とバッタリと会ってしまいました。
お互い仕事の移動中と言うことで、「ああ、どうも」程度の挨拶しかしませんでした。
しかし、会うときに会っちゃうもんなんですね。(笑)
出張先ではイルミネーションが綺麗でした。

Blog392
ちっと、ぶれていますが。

帰宅後は明日の荷造りも完了しました。
残ったリグで6mを何気にワッチしていたら、明日お目にかかるOMがラグチューをされているのが聞こえ、一応ご挨拶。
色々とお持ち下さる気配です。
やっぱり、収拾が付かなくなりそうな気がします。
無事にQRVできると良いのですが・・・。

« 公開運用の準備 | トップページ | 豊島区制施行80周年記念運用 初日 »

コメント

意外な某局です、
実は午前中はEKMさんの会社のお近くにいました。
でもすれ違うことなく・・・・、午後あそこでお会いするとは??
もしかして赤い糸?????

RGFさん
あまり出張に出る方ではないので、お会いするとはビックリでした。
って言うか良く気づいたと思います。
しかし、赤い糸は、ちょっと・・・。

間違いなく引き寄せる物が有るかと。。。。
これも運命ですhi

BYMさん
その運命は微妙ですね。hi
私的には、綺麗なお嬢様が良いんですが。

わたしでは駄目ですか???? )微笑(

RGFさん
怖い発言しないで下さい。(笑)

同伴出勤でも、よその店でも、、、、、、大人の対応。。。。ですね。

移動100%さん
誤解を招くような発言はご遠慮ください。(笑)
単にすれ違っただけですって。

もしや、ワタシの出稼ぎ場所のお近くですか?
某局は、LBの移動運用に出かけるところだったとか。。。(^^;

運命の出逢いを、ないがしろにしてはいけません(^^;

KRTさん
きっと、お近くだと思います。
某局はお連れがいましたし、大荷物は持っていませんでしたよ。hi
別にないがしろにしているわけでもありませんけど。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公開運用の準備 | トップページ | 豊島区制施行80周年記念運用 初日 »