« 豊島区制施行80周年記念運用 続き | トップページ | またもトラブル続出 »

2012年10月24日 (水)

過去最高?

QSLカードの印刷と紙ログの整理に明け暮れています。
おかげで、プリンタは今も動き続けています。

Bc0008
印刷が終わった分だけを積み上げてみました。
高さを測ったところ、記念カードが普段使っているカードより厚みがあるので13cmありました。
記憶がある限りで過去最高の高さだと思います。
ちなみに、少し傾いているのは表面にコールサインのシールを貼っているためです。
来週末は、予定が入っているので何とか処理を終えて土曜日に巣鴨に持って行きたいと思っています。

それと、移転前の記事も何とか移せそうです。
時間は掛かりますが、見られるようにするかもしれません。

« 豊島区制施行80周年記念運用 続き | トップページ | またもトラブル続出 »

コメント

おぉ~傾いてる・・・

おおっ、ワシのも入っとるのかな???

AWSさん

できるだけ薄いシールを使ったのですが、傾いちゃいました。
ポストに入れる束の枚数を減らさないといけないので面倒です。(^^;

KRTさん

もちろん入っていますよ。
枚数も一番多いです!!

引っ越されたのですね。


すごい枚数です。(私の2年分以上ありそう)
豊島区公開運用ではお会いできませんでしたが、EEZ局にお相手いただけました。

今後ともよろしくお願いします。

FSBさん

引っ越してしまいました。(^^;
追っかけ頂きありがとうございます。
カードはおよそ500枚です。
記念運用には11/4も参加を予定していますので、聞こえていたら呼んで下さい。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!凄!
私も今日出しましたが4cm位でした。。。

BYMさん

今月は、ACAGに移動運用2回で交信数が過去最高に迫っています。
その上、記念カードが厚いので全体の量も多くなっちゃいました。
巣鴨のポストに入れるの大変です。(^^;

こんばんは。ブログ移転されたのですね、驚きました。
後日リンク先変更しておきますので今後共よろしくです!
9月末の便にて記念カード届きましたよ(^^)FBです!

ああ、自分もQSL印刷が滞っていますです・・・。

QSOは楽しいけどQSLの発行は手間が掛かりますね。
それにしても凄い枚数です!

ASAさん

突然の引っ越しでご迷惑をおかけします。
記念カードが既に届いたようで良かったです。
そろそろ届き始めたかと思って全部の公開を始めました。

なんとか、カードの処理が終わったので後ほど巣鴨に行ってきます。

WLCさん

カードは発行も、受領も楽しいです。
移動してしまうとさすがにRMKSまで書けません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊島区制施行80周年記念運用 続き | トップページ | またもトラブル続出 »