« オール神奈川コンテスト結果発表 | トップページ | 全市全郡コンテスト参戦 »

2012年10月 7日 (日)

全市全郡コンテスト参戦 速報

今年も無事(?)フル参戦出来ました。
参戦したのは、一昨年間違って入賞したのに味を占めて今年もX50にしました。

Blog383
自己ベストは更新したもののX50に参戦したと思われる方々はロケの良いところからQRVされていて、どう考えても入賞は難しいと思われます。
今年も疲れましたので、詳細は明日以降にさせていただきます。m(_ _)m

« オール神奈川コンテスト結果発表 | トップページ | 全市全郡コンテスト参戦 »

コメント

いいなぁ、フル参戦。

でも、それもシンドイんですよね。お疲れ様でした。
6mでは、唯一のPHモードでしたよ(^^)

QSOありがとうございました。
東京、神奈川方面が壊滅的にダメで、拾っていただき助かりました。また、よろしくお願いします。

QSOありがとうございました。大田区は聞こえませんでした。

ありがとうございました。お疲れ様でした。
やはり途中でリタイヤしました。21時半帰還でした。20Wではきつい場面が何度もありました。

KRTさん
貴重なマルチ提供ありがとうございました。
CPTさんとも話していたのですが、生声と無線機越しの声って違いますね。
一瞬、KRTさんと判りませんでした。(^^;

FSBさん
移動ご苦労様でした。
ロケーションの関係で苦しまれたようですね。
お陰様で楽しませて頂きました。
またの交信を楽しみにしています。(^^)v

BQEさん
CQ1発目でのコールありがとうございました。
全区制覇のためにBQEさんが呼んでくれないかとずっと待ってました。(笑)
結局、例年繋がる大田区が最後まで埋まりませんでした。(T_T)

EEIさん
お疲れ様でした。
やはり、20Wは思ったよりしんどいのですね。
私も今度デビュー当時のFT-680(10W)で参戦してみようかな?

残念ながら聴こえませんでした。

BBOさん
コールバックで呼び回りをしているのは判ったのですが・・・。
一応、貧弱なビームは1346方面を向いていたのに、残念です。

無線のスイッチが入れられず残念でした。。。3連休も残業付きの仕事です。。。。今日もきっと昼はカップめんすすりながらの仕事かと。。。。

おつかれさまです。
1341市の関越JCT脇から6m QRPで参加しましたが、EKMさんには届かずでした。RS-55で入ってましたよ。

目的地への道路が通行止めでだったので、第二候補の1346市も考えましたが、数局居ましたね。

移動100%さん
世の中(私も含めて)は3連休というのにお仕事ご苦労様です。
そうなるとなかなかコンテストに参戦するのは難しいですよね。

UBDさん
1341移動でしたか。
マルチ欲しかったですが、取れずにスミマセン。m(_ _)m
ノイズが割と高くて、クラブ局の抑圧にも悩まされていました。

6mも厳しい環境のようですね。
普段なら問題なく取れる信号でもコンテストだと埋もれてしまいます。
抑圧恐るべし!

RGFさん
お疲れ様でした。
ビームの向きもあるのでしょうが、少なくとも4局がフルスケールで±5kは使い物になりませんでした。
向こうも同じ事思っていたかもしれませんが・・・。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オール神奈川コンテスト結果発表 | トップページ | 全市全郡コンテスト参戦 »