« 事後処理 | トップページ | Cfm UA »

2012年10月20日 (土)

移転のごあいさつ

某ブログを使用していましたが、色々不満があり移転して参りました。
当面こちらで、お世話になります。
また、こちらでも無線ネタばかりの予定ですが、ご愛読頂ければ幸いです。

Bc0001
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

« 事後処理 | トップページ | Cfm UA »

コメント

了解しました。。。。。

移動100%さん

早速、ご来訪頂きありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今後ともよろしくお願いしま〜す。

こんにちは 早速QSYされたようですね Hi
当方もQSYを検討しております
ココログ FBですね 参考にさせてください
コチラでも宜しくお願いします

BBOさん

はい、こちらでもよろしくお願いいたします。
そちらのIDが切れたわけではないので、ちゃんとチェックしますよ!!

kappaさん

既に封鎖された某局を見習って、早々にQSYしました。
バックアップをとるのも大変なんで、早いにこしたことがないかと。(笑)
いいところが見つかると良いですね。
また、よろしくです!

おっかけ設定完了しました。

よろしくお願いします

設定完了。
みな引っ越しちゃうのね~(><*)ノ~~~~~

ブログの移転おめでとうございます。
移転される方多いですね。

RGFさん

お手数をおかけします。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

BYMさん

やっぱり、あのデザインは許せません。
デザインが変われば戻るかもしれませんが・・・。
大先生のように即時閉鎖はしませんが、こちらの記事が増えてきたら考えます。hi

UJIさん

同じココログに引っ越してきました。
まだまだ、設定とか判りません。
ご指導ご鞭撻のほどお願いします。hi

実にお早いお引越しで。。。
今度、引っ越し祝いしませんと。。。(^^;

成りすましCQと、クラスタアップ、どちらがご希望でしょうか?

KRTさん

「善は急げ」って言うじゃないですか。hi
成りすましは勘弁して下さい。(^^;
クラスタアップは歓迎ですよ。
但し、Phoneで出ているとき限定です。

いいですね!!又遊びに来ますm9(^Д^)プギャー

EKMさんもお引越しですか。
私のほうはいまさらいろいろやるのも面倒なのでYAHOOを続けますよ。

AWSさん

まだまだ、納得のいくページになっていないので、もう少し変更すると思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

CCL/宮川 さん

そのお気持ちもよく判ります。
2万とは言え、訪問者数のカウンタを捨てるのには抵抗がありました。
また、拝見に伺いますので、こちらもよろしくです。m(_ _)m

移転お疲れさまでした。
拙宅はXのBLOGもありますので、そのまま向こうで続行します。
こちらでもよろしくお願いします。hi

MOEさん

私もYahoo!の方がお手軽で好きなんです。
しかし、どうもあのデザインは・・・。
まだ、デザインに納得していないので、見た目は変わると思います。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事後処理 | トップページ | Cfm UA »