« 豊島区制施行80周年記念運用のお知らせ | トップページ | 全市全郡コンテスト参戦 速報 »

2012年10月 5日 (金)

オール神奈川コンテスト結果発表

今しがた、主催者から結果の書かれたPDFファイルがメールに添付されてきました。
(ホームページにはまだアップされていないようです)
早速開いて、自分のコールサインを探してみました。

Blog382
参加部門は、シングルオペ50MHzバンドです。
5/11位でした。
1位の方は県内の方のはずなのに2エリアから優勝をかっさらっていってしまいました。(笑)
そして、2位の方は昨年同じく2エリアからで優勝された方だと思います。
やっぱり東京北側ではじぇ〜ん、じぇん歯が立ちません。
いつもお世話になっている方々のコールサインもあちこちに見受けられます。

入賞各局おめでとうございます。
そして、交信いただいた各局ありがとうございました。

« 豊島区制施行80周年記念運用のお知らせ | トップページ | 全市全郡コンテスト参戦 速報 »

コメント

こんばんは。JG1RRHです。
私のアンテナHFV5の50MHz帯では相手のシグナルは受信できるものの無線機のSメーターがあまり振れません・・・。
そのためコンテストでも苦労する場面がありました。
「相手が垂直偏波だからかな?」と、ずっと思っていましたが、「アンテナそのものの性能が影響しているのでは?」と、ここ最近アンテナを疑っています。

機会がありましたらQSOよろしくお願いいたします。

RRHさん
次点、残念でした。
HFV5は使ったことはありませんが、やはり短縮されていると耳も飛びもいまいちだと思います。
ちなみに、50MHzはほとんどの方が水平偏波ですので、偏波面は関係ないと思います。
100Wあれば通常聞こえる局は取ってもらえるはずです。
全市全郡コンテストでは50MHzで騒いでいますので、聞こえていたらよろしくです。

こちらはIBの方に完敗しました。(笑)

色々な所に見た事あるコールが(笑)

5位すごい。。。。。そのほかも、、、、コンテストマスターの集いの場だったのですね。。。。当方場違いで。。。

BBOさん
惜しかったですね。
やはり、リニューアルで参加の雰囲気が変わったのではないでしょうか?

BYMさん
ちっと相手が悪かったでしょうか?
神奈川もレベル高いので入賞は難しいですね。

移動100%さん
私は「参加することに意義がある派」ですから。(笑)
入賞する努力が足りません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊島区制施行80周年記念運用のお知らせ | トップページ | 全市全郡コンテスト参戦 速報 »