« 豊島区制施行80周年記念運用 2日目 | トップページ | 移転のごあいさつ »

2012年10月17日 (水)

事後処理

先週は、記念運用で多くの局にコール頂き楽しませていただきました。
昨日、一昨日は紙ログへの転記とカード印刷に明け暮れ、何とか後は持って行くだけになりました。

Blog398

いつもならモノクロ印刷なんですが、今回はちょっと派手です。(笑)

その後、世話人の方からメールが届き、豊島区の広報に記事が載るらしいです。
PDF版もあるようですので、掲載されればまたご紹介させて頂きます。

あ、それとまだ未発行カードが800枚近く残っています。
未発行局にはこれからもサービスしますので、聞こえていたらお呼びください!!

« 豊島区制施行80周年記念運用 2日目 | トップページ | 移転のごあいさつ »

コメント

私は未発行局?
聞こえていたら呼びたいですが、PHONEの周波数は滅多に聞かないのでCWでCQ出して下さい。(笑)

地上高が凄い!

ぅん高い!!

FOSさん
早々に方針変更したので、TK TEST分で記念カードを発行済みです。
まだ届いていないようであれば、今月末には届くと思います。
CWのCQは・・・。
まだ先ですかね。(^^;

BBOさん
最初は空欄にしようかと思ったのですが、SS60展望台からの運用なんて滅多にしないので、地上高書いてみました。hi

AWSさん
もちろん、私の無線人生の中で最高の地上高です!!

常置場所は、標高7m、地上高12mくらいしかありません。
こんな場所からVUで出るのは、アホですねぇ。
でも、拾っていただき、ありがとうございました。

地上高240mが光っていますね!
次回は屋上からQRVしてください。

次はスカイツリーかな

後処理お疲れさまでした。
めったに無い機会ですねぇ。
迎撃できず残念。

KRTさん
いえいえ、標高が低いところはやはり厳しいでしょうが、それだけ珍しいと言うことですから、頑張って出て頂かないと。
特にACAG、UHFのコンテストは貴重なマルチですから。

WLCさん
調子こいて240mなんて書いちゃいましたが、よくよく調べたら展望台の地上高は226.3mが正しいようです。
プラス窓の所まで持ち上げて227mが正しかったようです。
スカイデッキだと232mですが、事故対策がされない限りは使えないでしょうね。

移動100%さん
スカイツリーは放送施設ですからね。
アマチュアの波を出して良いんですかね?
少なくとも私にその気はありません。

MOEさん
堂々と50Wも出せるのはそんなにチャンスはないですからね。
MOEさんは6Dの交信分で記念カード発行済みです。
早ければ、今月末には届くんじゃないでしょうか?

豊島区の広報(PDF版)が楽しみです。

BQEさん

ブログ引っ越しました。
広報等の記事は、下記のアドレスにアップしてありますので、ご確認ください。
http://jm1ekm.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/80-f294.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊島区制施行80周年記念運用 2日目 | トップページ | 移転のごあいさつ »