« 確認は取れたけど・・・ | トップページ | 豊島区制施行80周年記念運用のお知らせ »

2012年10月 3日 (水)

岐阜コンテスト結果発表???

JARL Newsが届いていたのですが、特集に興味もなく雑誌の間に埋もれていました。
今しがた、やっと開封しました。
ページをめくっていくと「地方コンテスト結果」が載っています。
オール群馬コンテストに私のコールを見つけて、ニヤついていました。hi
しかし、あちらこちらに勉強会やブログでお世話になっているコールサインが。
私も複数箇所に載るようになってみたいです。(^^;

でもって、最後のページを見ると。

Blog380
お、オール岐阜コンテストの結果が発表になったんだ。
にしても、他の方が記事にしてないな?
右下には「全結果」と書かれてインターネットのアドレスまで載っています。
しかし!!
アドレスを入れても結果は掲載されていませんでした。
一昨年の全結果は昨年のと同時に発表になっていましたので、今年の結果も来年にならないと公表されないんでしょうか?
クレームは一切受け付けないと言うことなんでしょうね。

« 確認は取れたけど・・・ | トップページ | 豊島区制施行80周年記念運用のお知らせ »

コメント

なぜか我が家にはJARLニュース来てないんですよ。。。

BYMさん
ありゃ、JARL Newsまだ届いていませんか?
私はJARLから近い分早いのかも。

もう一つ、Web未発表の分が載ってたやうな。。。
この情報化のご時世ですから、発表は迅速にお願いしたいですね。

KRTさん
他にも未発表のものがありましたか?
既に成績が出ているのなら、そんなに手間は掛からないと思うのですが、どうしてしまったのでしょうか。
楽しみにしている人間がいるのも意識して欲しいですね。
次回へのモチベーションが下がってしまいます。

栃木と岐阜が全結果を発表する前にJARL NEWSに入賞者が掲載されています。
この2支部は常習犯ですから。(苦笑)

こんにちは。
栃木と岐阜のコンテストに参加しましたが、どちらもインターネットには結果が載っていませんでした。
JARL NEWSに入賞者が載っているのなら、HPにも載せてほしいところですね。

BBOさん
そうか、栃木も常習犯なんですね。
まあ優勝者の1/3のスコアですから推して知るべしの成績ですが。

RRHさん(ハンドルが長いのでサフィックスにさせて頂きました)
コメントありがとうございます。
入賞した方は良いですが、何位だったのか気になりますよね。

ブログ拝見しました。
アクティブにQRVされているようですので、今度はお空でお会いしましょう!!

漏れのコールが無い・・・頑張ったんですが、こんなもんです。

AWSさん
私も一生懸命探したんですが・・・。
来年また頑張りましょう。
可能な限りポイントサービスします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 確認は取れたけど・・・ | トップページ | 豊島区制施行80周年記念運用のお知らせ »