« Cfm DL & YL | トップページ | 意外なところで »

2012年10月11日 (木)

公開運用の準備

先週告知したとおり、今週末はサンシャ○ン60の展望台から運用を行います。
お手軽運用だから大した荷物はないと思っていたのですが、いざとなるとそれなりの荷物になっちゃいます。

Blog391

いつもなら車に放り込めば終わりですが、今回は宴会もあるようですから徒歩移動出来るようにパッキングしないといけません。
写真に写っているものは全てではありませんし、明日まだ格闘しないと・・・。(^^;

あ、アイボール用に名刺も作らないと。
初めてお会いするOMが10人以上います。
そして、驚いたことに今回のメンバーで私が一番若いそうです!!

« Cfm DL & YL | トップページ | 意外なところで »

コメント

泥棒の7つ道具みたいですね??

ご成功を。。。

バックパックに詰めるにしてもD社のアンテナが飛び出しそう。
卓上マイクまで持っていくのですか?公開運用だからテーブルがあうのですね。

あのぅ、パドルもお忘れなく。。。(^^;

移動100%さん
泥棒七つ道具ならもっとコンパクトじゃないといけませんね。
こんなにでかくては目立ちすぎでしょう。(笑)

TFIさん
アンテナはさすがに手持ちです。
そうなんです、テーブルが用意されているのでスタンドマイクを持っていこうと思ったのですが、パッキングするには邪魔でした。
おにぎりマイクだけにしてしまうかもしれません。hi

KRTさん
パドルですか?
USBIF4CWは写真にも写っているんですが、荷物が多すぎてどうしようかな?(笑)

一番若い!?ということは、パシリですか。頑張って下さい。

なす高原に仕事で茄子の収穫してきます。
迎撃できず残念、頑張ってください!!

BBOさん
それが「オペレートを頑張って」と言われています。
皆さん、アイボール会で盛り上がるおつもりのようです。
逆にリグの前から離れられないのではないとか思っています。

MOEさん
那須高原だと紅葉狩りも丁度良いようですね。
多くの局と交信出来るのを楽しみにしています。

引っ越し並みにありますね。

UBDさん
色んなバンドに出ようと欲張ったら夜逃げのような荷物になっちゃいました。(笑)
ちゃんと運べるか心配になってきました。

探してみます!

WLCさん
これから、出発します!!
交信楽しみにしています。

交信ありがとうございました。
とても強力でした。

お昼頃に大パイルになっていて、抜けませんでした。
午後から白井市へ移動しましたら、先着していた友人はしっかりと60階移動とQSO済みでした。

僕はヘンテナ+QRP SSBでゼロでした。千葉コンは、別のところから参加しますわ。

ODAさん
交信有難うございました。
お陰様で、多くの局と交信出来ました。
やはり、自宅とは傾向が少し違いますね。

UBDさん
また、無視しちゃいましたか?
申し訳ございません。m(_ _)m
12時半頃にはQRP指定もしたんですが・・・。
白井市だとS局ですね。
私も来週の千葉コンは乗り込みしたいんですが、良い場所が思いつきません。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm DL & YL | トップページ | 意外なところで »