« 2012/9/30の運用 | トップページ | 確認は取れたけど・・・ »

2012年10月 1日 (月)

Cfm LY & PA

いよいよ今年も1Qを残すのみとなりました。
そして、今日はJCC1346(埼玉県白岡市)が増えました。
各局がアクティブにサービスをされていたようですね。
私は、仕事の関係でこの時間からQRVする気合いもないのでWkdは日を改めたいと思います。
でもって、帰宅すると2通のエアメールが届いていました。

Blog378
LY1R (Lithuania) 28MHz SSB ALL New!!(2012 AA TEST)
Lithuaniaは2009年のCQWWで交信していますが、カードはBURO経由で未だ届いていません。
と言うことで、ALL Band NewでのCfmとなりました。

Blog377
続いて、
PI4DX(Netherlands) 28MHz SSB ALL New!!(2012 AA TEST)
オランダはWkd自体がNewでした。
2upでCfmは73となりました。
Wkdは昨日の3D2CでJA系を除き100の大台に乗りましたが、まだまだ回収が悪いので頑張らないと!!

« 2012/9/30の運用 | トップページ | 確認は取れたけど・・・ »

コメント

着々と回収されていますね。頑張ってください。

こちらはMD1CCE(Isle of Man )が戻って来ました。これでcfm131
となりました(^^;

de UJB

Wkdが100を越しているなら、直に達成ですね。後はひたすら回収!

こちらの局の地域は台風来ないのでしょうか。。。。。
大掛かりで、驚きです。。。。

UJBさん
ありがとうございます。
そして、マン島Cfmおめでとうございます。
WPXの回収率が悪いのが辛いところです。
そろそろ再請求も検討しないとダメでしょうか?

BBOさん
Wkdは100を越えましたが、QSL Infoがない局が混ざっているのでまだまだ交信も増やしていかないと。

移動100%さん
日本ほど頻繁には台風は通らないんでしょうね。
どっちにしても地べたもお金もないのでこのサイズのアンテナには縁はありません。

DX'erですなぁ。
来年のハムフェアーでは、いよいよ申請ですか?

KRTさん
私の場合は、DXerの前に「なんちゃって」が付きます。(笑)

順調にcfmされていますね。
来年のハムフェアではなく、平日に限るかもしれませんがお近くのJARLでできるはずですよ。もうすぐですね。

FOSさん
お陰様で年内Wkd100の目標は達成できました。
後は、Cfmを増やす努力ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012/9/30の運用 | トップページ | 確認は取れたけど・・・ »