« CQ WW DX Conntest SSB参戦 | トップページ | 2012/10月分QSL到着 »

2012年10月30日 (火)

Cfm HC & HA

この10日間にダイレクトでまた3通のカードが届きました。

Bc0012
HD2A(Ecuador) 14/21MHz SSB ALL New!!(AA TEST Ph)

先輩諸氏からエクアドルは回収が難しいと聞いていたのですが、1ヶ月あまりで2BandもCfmしてしまいました。hi
ZONE10もNewとなりました。
自宅のGPでできたのもうれしいところです。

Bc0013
HG7T(Hungary)  21MHz CW ALL New!!(CQ WPX CW)

ハンガリーとは昨年のARRL 10m Contestで交信できたのですがManagerのコールサインは記載があったのにそのManagerのアドレスが判らず、ダイレクト請求できませんでした。
と言うことで、2局目でのCfmとなりました。

Bc0014

AL1G(Alaska) 14MHz SSB(AA TEST Ph)

Band Newでも、Mode Newでもなかったのですが、OPがYLさんだったのでダイレクト請求しちゃいました。hi

DXCCは2upとなり、Wkd105/Cfm78。
また、一歩野望に近づきました。(笑)

« CQ WW DX Conntest SSB参戦 | トップページ | 2012/10月分QSL到着 »

コメント

そんなもんアラスカ・・・

DX'erですなぁ。。。
勉強会では、講習お願いします。

AWSさん

気の利いたコメントが思いつきません!!(T_T)

KRTさん

私も最初は余り興味を持たなかったのですがね。
せっかくコンディションがいいのでこのチャンスを活かさねばと頑張ってます。hi
聞こえた局を呼べばいいだけですよ。

目指せ!DXCCのYL特記。(そんなの有るのかなあ?)

FOSさん

YL DXCCなんてありそうですよね。
とは言え、WACくらないなら何とかなりそうですが・・・。
AFを考えるとそちらの方が難しいでしょうかね。
国内はYL AJDとかあるらしいのは聞いたような???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CQ WW DX Conntest SSB参戦 | トップページ | 2012/10月分QSL到着 »