« オール千葉コンテスト 我孫子市(JCC#1222)移動 | トップページ | 過去最高? »

2012年10月22日 (月)

豊島区制施行80周年記念運用 続き

先日実施された豊島区制施行80周年記念運用の話題がネット上のあちこちに載っていますので、ご紹介です。

豊島区の広報 http://www.city.toshima.lg.jp/koho/hodo/028289.html
産経新聞エス・マップhttp://www.sankei-map.com/2012/10/16/amateur-radio-enthusiast-public-radio-stations-operating-in-the-60th-floor-observatory-sunshine/
JH3YKV's Amateur Radio News http://jh3ykv.rgr.jp/mt/2012/10/60_1.html

そう言えば、カメラ持ったお姉さんが近くにいた記憶もありますね。

そして、実行委員会から再び連絡が来ました。
用意した記念カードが残っているので、追加で運用をしようという話です。

Bc0007
運用場所は、サンシャイン60の屋上はダメみたいなので、池袋近辺のビル屋上らしいです。
休日組には間違いなく私も含まれる予定です。
天候に恵まれることを祈っています。

さらにだいぶ先になりますが、打ち上げ兼反省会も予定されているようです。
忙しい日々が続きそうです。(笑)

« オール千葉コンテスト 我孫子市(JCC#1222)移動 | トップページ | 過去最高? »

コメント

バッチリっと(笑)

>カメラ持ったお姉さんが近くにいた記憶もありますね。

その後お付き合いまで発展したとか?なんちゃって。

BYMさん

そう、バッチリです。(^^;

FOSさん

どんな方だったか覚えてませんから、また会っても判りません。hi

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンおねぇちゃぁん

AWSさん

品位は保って下さいよ。(^^;

>カメラ持ったお姉さん

ん~、気になるなぁ(^^;

撮る人のお目にかかったから一番近い所でシャッター切ったんですよ~
名刺渡さなかったの?ヾ(´ε`*)ゝ

KRTさん

気になられても覚えてないんですって。(^^;

BYMさん

オペレートしている最中に、話す余裕なんてありませんって。
どうして、皆さんその話題になっちゃうかな?(--;

私が変なこと書いたせいでスミマセン。
でも勝手に外野は盛り上がりますね。

FOSさん

妙な展開になってしまいました。
まあ、独り者へのひがみと言うことで・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オール千葉コンテスト 我孫子市(JCC#1222)移動 | トップページ | 過去最高? »