« Cfm HC & HA | トップページ | 開局33周年 »

2012年10月31日 (水)

2012/10月分QSL到着

帰宅するとお約束の2通のメール便が届いていました。
待ってました!!

Bc0015
TOPを飾るのは某局にいっぱいサービスしてもらった記念局のカードにさせて頂きました。
枚数は、300枚程度でしょうか?
にしても、少し早くなったと思ったJARLからのカードもまた月末ギリギリになってしまいました。
それでも、4月のALL JA以降のカードはJCC/JCGのNewがありそうで期待していました。
今回は、残念ながらDXからのカードは1枚のみ、それもDirectで受領済みのものでした。(T_T)

さて、早速チェックに突入します!!

« Cfm HC & HA | トップページ | 開局33周年 »

コメント

私も今日届きました。ビジネスレターで。
中々靴箱にはなりません。チェックは楽ですけどね(笑)

おぉ、これは。。。(^^;

我が家には、まだ届きませんよー。

私にも来ましたが、まだ手を付けていません。^^;

ウチにも来ました。
DXが3枚入っていました。S5;スロベニア、OK;チェコ、あと1枚が少々レアーなところでJW;スバルバードです。
JW;スバルバードのカードは2000年の2月のQSOなので、12年半経過してから届いたことになります。笑っちゃいますね。

BYMさん

靴箱になると独り者の私は受け取りが面倒なので、メール便の方が良いですね。
私も出張に出てしまったので、まだ完了していません。

KRTさん

もう届いたでしょうか?
記念局運用ばかりだったので個人のカード少ないんですよね。
きっと。(^^)

BBOさん

届いたようですね。
私は、気になって気になってすぐ開封しちゃいます。
出張でなければ、もうチェック終わっているはずなんですが・・・。

FOSさん

JW羨ましいです。
先日、聞こえていながら交信出来ませんでしたから。hi
ZONE40何とか埋めたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cfm HC & HA | トップページ | 開局33周年 »