« またもトラブル続出 | トップページ | CQ WW DX Conntest SSB参戦 »

2012年10月28日 (日)

2012/10/28の運用

東京CWコンテスト参加の各局、お疲れ様でした。
昨晩予告したとおり本日は用事があり、フル参戦はできないことが確定していました。
とは言え、地元局としては少しでもマルチ供給をせねばと、土曜日にしては早めに寝たつもりだったのですが・・・。
目が覚めると、6時半を既に回っています。(+。+)アチャー。
慌てて無線機の電源をONにすると、28MHzSSBの周波数になっており、賑やかじゃありませんか。
こうなると、皆さんへのサービスなんかどこかへ行ってしまいました。
詳細は別途報告させて頂きますが、New Entityも聞こえて時間いっぱいまでマイク握ってしまいました。

8時半頃まで頑張って、慌ててお出かけの準備を始めます。

Bc0010
ご覧の通り、日中は法事でした。
その後、外食してから16時頃に帰宅すると再び28MHzが元気です。
明らかに昨日よりコンディションが良いようです。
しかし、14/21MHzでは例によって全く相手にされません。
7MHzはろくに聞こえもしません。

一応、明日の朝も出勤前にもう一頑張りしようと思います。

« またもトラブル続出 | トップページ | CQ WW DX Conntest SSB参戦 »

コメント

WW-PHONE 私も出ましたよ。
NEWエンティティゲットです。(^^)v
多分大丈夫と思います。

お疲れ様でした。
やっぱりコンディション良かったのですね。
今日も出掛ければ良かった。でも雨でしたね。
ああ、残念・・・

東京CWコンテストは430MHzから出ました。
やはりUHFは出ている局が少ないですね。

FOSさん

お陰様で、複数のNew Entityが稼げました。(^^)v
チャンスは活かせたと思います。
また、一生懸命ダイレクト請求しないと。

EEIさん

2日目の方が明らかにコンディションが良かったと思います。
雨の移動はやっぱり辛いですよね。
まだ、JIDX Ph,CQWW CWが残っていますので、また頑張りましょう!!

WLCさん

TK CW参戦お疲れ様でした。
CQも出されて頑張られたようですね。
参戦していたとしても、430のアンテナは上げなかっただろうな。

お待ちしてましたのに、、、午前も午後も。。。(^^;

KRTさん

スミマセンね。
コンディションが良かったので、マイクが離せなくなってしまいました。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またもトラブル続出 | トップページ | CQ WW DX Conntest SSB参戦 »