« 栃木県日光市(JCC1506)移動 第1部 | トップページ | 栃木県日光市(JCC1506)移動 第2部 »

2012年9月10日 (月)

第13回ローバンド勉強会開催のお知らせ

9月も中旬になり、KWRさんとRGFさんと相談を行いました。
その結果、以下の要領にてローバンド勉強会を実施することとしました。

日時:9月25日(火)19:00~(3時間の飲み放題を予定)
場所:今のところ上野、東京、神田、新橋あたりの予定です。
    参加メンバー次第で決定したいと思います。
会費:5000円程度
その他:
出席のご希望者は、私のコールサイン@jarl.com宛にメールにてご連絡をお願いいたします。
締め切りは9/19 20:00まで
とさせて頂きます。

もはや、タイトルとなっているローバンドの話題は最近ほとんど聞きません。
アマチュア無線全般について情報交換をする場となっておりますので、気楽にご参加下さい。
今年は、週末は色々イベントのある方も多そうだと言うことでウィークデーでの開催ですが、多くの皆様の参加をお待ちしております。

« 栃木県日光市(JCC1506)移動 第1部 | トップページ | 栃木県日光市(JCC1506)移動 第2部 »

コメント

幹事さんお疲れ様です。
スケジュールを確認してみますね。

早いですね。
不埒な行動に出るべきか、オーソドックスにいくべきか悩ましい。。。

その前に、出稼ぎの状況が微妙。。。

当方も月末南方が入るかどうか、、、それ次第ですね。。。

WLCさん
参加をお待ちしております。m(_ _)m

KRTさん
オーソドックスなことがかつてあったのでしょうか?
出稼ぎ先の調整を期待しております。m(_ _)m

移動100%さん
初めてお会いしてから1年になりますね。
今回もお会い出来るといいのですが・・・。

ううむ、給料日前日だ・・・
de UJB

UJBさん
参加表明ありがとうございます。
私は当日なので安心です。(笑)

今回も残念です。。。
明日からLBのネタなのに。。。

給料日ですが、私への小遣い支給日は翌日以降の不定期・・・・。

今回も・・・・・
参加します。 お手柔らかにお願いします。

BYMさん
お会い出来ないようで残念です。
新ネタの方を期待しています。hi

BBOさん
それはなかなかしんどいですね。
何とかご参加頂けるのをお待ちしております。

RGFさん
参加表明ありがとうございます。
今回はシンプル開催になりそうな予感です。

幹事よろしくお願いします。
恒例行事につき参加費用は実施月の予算に計上済みですが、二次会以降の分は想定していません。hi

今回は参加できるかも(^^♪

状況が変わりそう

KWRさん
無能な幹事ですので、フォローよろしくお願いいたします。m(_ _)m
まさか、1次会で帰るなんて言わないですよね。hi

LRTさん
お、期待しちゃいますよ。
参加のご連絡をお待ちしています。

BYMさん
今回はシンプルな予感がします。
良い返事をお待ちしています。

参加したいのですが、当日夜はIB県にて仕事です。残念。

UJXさん
日光市でのコールありがとうございました。
勉強会ではお会い出来ていないので、残念です。
また、次の機会にはお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木県日光市(JCC1506)移動 第1部 | トップページ | 栃木県日光市(JCC1506)移動 第2部 »