« 回り込み | トップページ | 2012/9/22-23の運用 »

2012年9月21日 (金)

廃業

私の記事で、FOSさんが矢野印刷さんのHPが開かないとかおっしゃっていたのを思い出しました。
復活したような書き込みをみたような気もしますが、見つけられませんでした。
本日何気に、検索をかけると以下のページを見つけました。

Blog370
と言うことで、矢野印刷さんの見慣れたQSLカードもいずれ見られなくなるようです。
愛用されていた方には悲しい事でしょう。
私は、発注したことはありませんが、デザインを見ればすぐに矢野印刷さんだと判ります。
コストパフォーマンスが良い印刷屋さんが無くなるのは寂しい限りです。

« 回り込み | トップページ | 2012/9/22-23の運用 »

コメント

JM1EKMさん
私はずっとカ-ドをお願いしていたので誠に残念です!!。

無線機、周辺機器メーカーも減ってる中で残念です。

あれ??ホントですか??
2週間前ほどに確認したらホームページが復活していてそろそろ頼もうと思っていたのになあ。コストパフォーマンスが良かっただけに残念。

そうですか。。。。EKMさん脱サラしますか???

dxer41さん
ご愛用なさっていたようですね。
私はプリンタ派ですが、インク代がもったいないのでコンテスト用はシンプルなカードにしようかと調べていました。
寂しいですね。

BYMさん
本当に、開局当時のブランドもだいぶなくなりました。
また、1つ無線関連のブランドがなくっちゃいましたね。

FOSさん
復活したと聞いたように思ったので、調べてみたらこんな文字が検索サイトのトップに出てきてビックリでした。
私みたいにプリンタ使用者が多いと言うことなんでしょうかね。
無線家人口の減少も大きな要因でしょうが。

移動100%さん
脱サラしたとしても、印刷屋にはなりませんね。(笑)

実は「廃業」という文字を見て、私も移動100%さんと同じ、「ついに脱サラか」と思いした。

カムバックして初めてQSLカードを発注したのがココでした。
安かったですが、発注は一度だけでした。

FOSさん
私に会社を辞める度胸なんてありませんって。hi

WLCさん
作られたことがあるんですね。
私は大昔に山口プロセスと言うところで作った以外は全部手作りカードです。

我が家も、遠からず廃業かも。。。(^^;

跡地は、アンテナファームにしますかね、ローバンド専用の。

KRTさん
本業廃業しちゃうんですか?
アンテナファームになるのなら、また遊びに行っちゃいますよ。hi

ええええええええええええええええ!!!!
シシシシシシ・ショック・・・・・・
年間5000枚以上発注してました。(23区祭りの年は10,000枚以上発注)
O社だと高いし・・・・、海外発注ですかね。

RGFさん
随分ご利用なさっていたんですね。
インク代節約のため既製品カードにしようかと思っていたので私もビックリでした。
海外もありですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回り込み | トップページ | 2012/9/22-23の運用 »