« 第13回ローバンド勉強会 | トップページ | 2012/9/29の運用など »

2012年9月28日 (金)

ハムランドサマーコンテスト結果(暫定)発表

昨日アップしようと思っていたのですが飲みに行ってしまい、他の方からだいぶ遅れてのアップとなりました。
さて、早速結果です。

Blog375
11/22位と見事など真ん中。
いつもの事ながら、他部門も含めいつもお世話になっている方のコールサインが上から下までずらりです。
優勝各局はロケーションの良いところから出ている方達のようです。
来年は、私も移動しないとこれ以上は望めないかな。
交信いただいた各局有難うございました。
そして、入賞各局おめでとうございます。

« 第13回ローバンド勉強会 | トップページ | 2012/9/29の運用など »

コメント

来年もいどうすんぞ~
でも勝てません。。。orz

BYMさん
来年の目標はとりあえず、1個上の人を蹴落とすことでしょうか。(笑)
私は来年どうするかは、その時にならないと判りません。

移動しないで入賞するところに男の美学があるのです。
って、入賞してから言えって。^^;

X50は1位~5位、7位が移動局だったんですね。
私と昨年の秋に一緒に行った例の場所のような少しロケーションが良い所に行って移動すれば入賞できるのでは?

BBOさん
やっぱり、平地からだとそれなりのアンテナがないと辛いですよね。
少しでも上に上がれるように頑張りましょう!!

FOSさん
去年行ったところには、地元の局が行かれて優勝されていますからね。(笑)
さらに良い場所を探さないと勝負にならないと思います。
私の場合は、CWでCQ出せませんし・・・。(^^;

みんなで、13008iに行きますか~?
前夜祭で、勝ち残った(生き残った?)局だけが、コンテスト参加資格あり、ってのは?(^^;

KRTさん
凄い企画を思いつきますね。
私が思うに、誰も参加出来ないと思います。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第13回ローバンド勉強会 | トップページ | 2012/9/29の運用など »