« 帯に短したすきに長し | トップページ | 茨城県古河市(JCC#1404)移動 »

2012年9月15日 (土)

LB勉強会 お誘いその2

10日に発表しました第13回ローバンド勉強会ですが、私も含めて6名の方から参加表明を頂いております。
人数も少なめになりそうなので、まだお店の調査を始めていません。
まだ、悩んでいる方がおられれば、一応連絡を頂けると助かります。
半期末の平日でなかなか調整出来ないでしょうが、参加をお待ちしております。


本日は、SAMさんが福島市まで遠征をされていました。
お陰様で、6mのJCCが1upとなりました。
7SSBで岡山県苫田郡からのQRVが聞こえたのですが、結局パイルは抜けませんでした。
そして、7CWで坂東市から某記念局がQRVしているのが聞こえたので、コールさせて頂きました。hi

明日はひょっとすると、移動するかもしれません。
ちょっと、天候に不安がありそうなので悩んでいます。

« 帯に短したすきに長し | トップページ | 茨城県古河市(JCC#1404)移動 »

コメント

助手と2名で思案中です。。。。今週木曜日に出稼ぎがある程度確定されると思うので、金曜日以降の返事になりそうですが、それでもよろしければ。。。。。

私ともう1局(初参加)参加を検討中です。
私は週明けに調整しますが、参加表明はぎりぎりになりそうです

古河市移動ありがとうございました。おかげさまで今日は古河市を含めて3ヶ所が埋まりました。

ちよっと怪しくなってきた。。。保留でお願いします。スイマソン

移動100%さん、了解です。
最終的には、24日の朝くらいまで大丈夫だと思います。
とりあえず、△にしておきます。
良いご連絡をお待ちしています。m(_ _)m

TMCさん、了解です。
前述の通り、24日の朝までは大丈夫だと思います。
△として、とりあえず店を決めたらご連絡します。
いつまでキャンセル可能か、その時にご連絡します。

TFIさん
いつもお世話になっていますので、これくらいのお返しをしないと。(笑)
他にも収穫があったようで何よりでした。
取手市移動のF局が「いつもならTFIさんがこの辺は出てくれるのですが」とおっしゃってました。
本日、古河市という計画もあったようでかち合わなくて良かったとも。
またのお相手よろしくです。

BYMさん
ありゃ、キャンセルですか?
来ないとないこと、ないこと言っちゃいますよ。(笑)
土壇場まで参加されることを祈っております。

月曜まで出張の予定で、いまのところ火曜日の夜は空く可能性が高いのですが、ぎりぎりの出欠確定で良ければ参加人数に加えていただければありがたいです。多分連絡が取れるのは月曜の夜です。

すみませんやっぱり仕事になりました。キャンセルお願いします

CPTさん
前日の晩だとキャンセル難しいかも知れませんが、後から増える分には何とかなると思います。
参加出来るようになったらご連絡をお願いいたします。
良い方に転がることを期待しています!

BYMさん
せっかくトップバンドの感想が聞けると楽しみにしていたのに残念です。
キャンセル料は後から請求します。
って、まだ予約してませんが。(笑)

やべぇ、無い事無い事言われちまうな~
50Cm位の話を53Cmにしないで下さいよ~

BYMさん
心配しなくても私の話なんて誰も信用しませんよ。hi

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帯に短したすきに長し | トップページ | 茨城県古河市(JCC#1404)移動 »